


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
来春のアップデートにおいて
OS 2.1→OS 2.2になる予定ですが
これに伴って、Flashも10.1に対応になるのでしょうか?
対応すると見て購入予定ですが
Flash10.1に対応しない可能性も想定していた方がいいのでしょうか。
ハード的な見解等、教えていただけると嬉しいです。
余談ですが
都心からちょっと離れたドコモショップで予約することが出来ました
まだ数台余裕があるとのこと
量販店やDSで初回分の予約が取れないというコメントが多いですが
発売日当日に欲しい人は郊外のDSや携帯ショップを回ればあると思います
書込番号:12322830
4点

可能性と言ったら、
OS 2.1→OS 2.2のアップデート自体
延期若しくは中止の可能性もありますよね。
書込番号:12323033
1点

>これに伴って、Flashも10.1に対応になるのでしょうか?
>対応すると見て購入予定ですが
>Flash10.1に対応しない可能性も想定していた方がいいのでしょうか。
OS2.2対応前ですので確実な事は言えませんが、多分FlashPlayer10.1には対応すると
思います。
SBのDesireと同じチップセットを積んでいて、Desireの方はOS2.2でFlashPlayer10.1
対応しているのでハードウェア的には行けるはずではあります。
また、FlashPlayer10.1はOpenGL ES2.0と言うAPIを使ってレンダリングを行う為、
ハードと言うよりもこちらに対応するかどうかで決まると思っています。
OpenGL ES2.0はAndroid2.2で対応したはず(スミマセン、不確定です)なので、
その意味でもOS2.2になれば大丈夫なのではないかと思っています。
ちなみにFlashPlayer2.2はOSに組み込まれるのではなく、別のプラグインアプリとして
提供される形になります。
書込番号:12323038
6点

確かにハード的に問題ないようですねぇ。
最低動作要件:
○OSはAndroid 2.2(Froyo)以上
○CPU、ディスプレイ解像度はVGAの場合がCortex A8 550MHz、
WVGAの場合が同800MHz
とされている。
http://www.gapsis.jp/2010/09/adobeflash-for-androidgalaxy-tab6.html
書込番号:12323084
1点

H/ONDAさん
確かにそうですね(笑)
その発想はなかったです
Xperiaの動向を見てまして
アップデート内容にちょっと不安がありました
バーテックスさん
なんと的確な・・・
確実なことは分かりませんが
Flash10.1にも対応する可能性はかなり高そうですね
他機種との比較から、非常に的確な見解有難うございます
take(^。^)y-.。o○さん
ハード的に問題ないのですね
期待して待ちたいと思います
ちょっと東芝さんに問い合わせてみようかな・・・
返信して頂いて有難うございます
とても参考になりました
書込番号:12327579
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





