スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
このスマートフォンは防水なんですけど、防水の液晶保護シールって出ますか?今、防水携帯使ってる人教えて下さい(^_^)/
それとオレは高校生であんまりわからないんですけど今使ってる携帯がP-07Aなんですけどレグザの携帯と比較したらどっちが内臓メモリ多いですか?f(^_^)
最後に今スマートフォン使ってる人で普通の携帯から変えて不便な事ってありましたか?(-゜3゚)ノ
長くなってすいませんでした(^-^;
返事よろしくお願いします
書込番号:12342209
0点
前半の質問はご自分でお調べください。
Googleやここの過去のスレッドを見れば解ると思います。
私は普通の携帯から変えても特に不自由は感じていません。
ただ普通の携帯とスマートフォンの違いをよく調べ、理解した上で使わないと、不満は出てくると思いますよ。
これは日本人のために開発されたスマートフォンという記事をどこかで見ました。
グローバル向けに開発されたiPhoneやギャラクシーなどに比べればそうではないと思いますが、
スマートフォンはガラケーで当たり前のように出来たことが出来なかったりするものですからね。
書込番号:12342838
1点
石丸ジャッキーさんありがとうございますm(__)m
もう一つ聞きたいですけどアプリって何個ぐらいあるんですかね?(・-ω-`)
書込番号:12344127
0点
アプリは10万個以上あります。
あなたはガラケーのままのほうが良いのでは??
書込番号:12344700
2点
わさびさんありがとうございますm(__)m
そんなにあるんですかΣ(゜д゜;)
なんで普通の携帯の方がいいと思うんですか?
書込番号:12344733
0点
たぶん、自分で調べて解決できるスキルが多少なりとも必要だからだと思います。
ネットには必要以上の情報がありますので、それらを自分なりに取捨選択できた方がいいかも。
書込番号:12345078
2点
おそらく君はスマホに向かない。もしくは、使っても満足できないと思う。
この程度の内容を自分で調べずに、人に聞いているようでは無理なんじゃないか?
という意味です。
買っても後悔すると思うよ。
書込番号:12345997
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











