『みなさんは大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんは大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

みなさんは大丈夫でしょうか?

2010/12/11 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 satohiroさん
クチコミ投稿数:18件

今日、神奈川県厚木市のDSから連絡が来ました!

@当日にお渡しは出来ないかも知れません
A理由は、ドコモから納品が遅れるという趣旨の連絡が入ったとの事
B年内にはお渡し出来ると思います。

上記3点が内容です。

みなさんは大丈夫でしょうか?
このDSだけ配送が遅れるとは…ちょっと疑問に感じました。
もしやDS店員優先とか…これは穿った見方ですかね^^;

書込番号:12353217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/11 23:25(1年以上前)

私も本日DSから連絡があり、17日のお渡しは出来なくなってしまいました。と言われました。
不具合(システム?配送?製造?)が発生したとのことでした。
入荷台数が減ってしまったのでしょうか?
年内にもう一度入ってくる予定で、そこで何とかできそうとのことでしたが怪しいですね。
ドコモから来た機種変、下取りクーポンが年内で無効になってしまうので、年が明けてしまったら他のクーポンで補充して更に値引くと言われました。

なんとか年内に欲しいですね。

書込番号:12353762

ナイスクチコミ!0


スレ主 satohiroさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/11 23:29(1年以上前)

ゆなじいさん

有難うございます<(_ _)>
ゆなじいさんも同じでしたか(;_;)
販売開始一週間前になっての不具合でちょっと残念です。。。

なんとか年内に手にしたいものですね!

実機は触られましたか?
そうであれば感想をその時の感想を御願いします!

書込番号:12353788

ナイスクチコミ!0


京都50さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/11 23:55(1年以上前)

satohiroさん、こんばんは。

僕も今日、地元のDSに確認の電話をしたところ、
『予約は1番目です。が、入荷が遅れるかも』
との事でした。

他のクチコミを見ると、17日に入手出来るって連絡があった方が多数。
やっぱり小さなDSだと、店員さん、そのまわりの人に優先なのでしょうか?

予約1番目で17日に入手出来なかったら、店長呼び出して、やからってやります。

書込番号:12353933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 00:51(1年以上前)

DS職員優先は判りませんが
出荷が遅れる理由はただひとつ
東芝精密機器工場の
中部電力で起きた
電圧低下による工場停止
が原因かと思われます

書込番号:12354200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/12/12 01:24(1年以上前)

私も千葉県船橋市内のDSで1番予約でしたが、17日に渡せないかもと金曜日に連絡がありました。
入荷が遅れる、が理由でした。
でも、こちらの口コミをみるとちゃんと引き渡しできる人もたくさんいるので、社員優先&小さなDS(ショッピングセンター内にひっそりある)だからかなあなんて思いました。
きちんと引き渡しできる状態になったらまた連絡するといわれましたが、17日まで待っても何も連絡なかったらもう一度連絡してみようかなと思ってます。

スレ主さんのように他にも同じような理由で遅れてる人がいるならあながち嘘でもないのかもしれませんね!
1番なのにな〜という気持ちはありますが、そこのDSのお姉さんの対応は誠意的だったので、とりあえず焦らず待とうかなと思ってます。

でも早く欲しいですね〜〜〜!!ううっ

書込番号:12354323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 08:28(1年以上前)

>ヘッポコぶー太郎さん

>東芝精密機器工場

ここでT−01Cの部品を作っているんでしょか?
本体は、中国で作っていますが?

書込番号:12354930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 10:55(1年以上前)

皆さんの言うとおり、発売遅れそうなんですか?

12月10日の夕方にDSから連絡あったきりで、何の連絡もありません。
商品は15日に届くが、発売日まで商品は出せないと。
あと値段も教えて貰いましたが、意外と高かったですね。

書込番号:12355422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 10:58(1年以上前)


その通りです。四日市はメモリー生産工場ですので、
この機種とは一切関係ないと思われます。
確かに本機種にも、メモリーものってるでしょうが
付属品のSD、オンボード(多分)にしろ、今頃生産するわけもなく
17日の納期の遅延には影響せず、今後の生産には影響するかもしれませんね。

いずれにしろ、数ヵ月後の影響でしょう。

書込番号:12355434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/12 12:44(1年以上前)

予約1番ですが、先程DSに問い合わせたら、「番号的に17日引渡しは微妙」と…。以前の電話で「責任持って確保します」との回答があっただけに、頭の中に?がいっぱい、フルテンションで抗議したら、折り返しの電話で「17日引渡しします。失礼しました。」と電話が。
良かったけど、何か釈然としない。予約割り込みだったり、店員優先だったりがあるのかな?って疑ってしまいます(>_<)

書込番号:12355827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング