スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
伝言メモやバーコードリーダーがT-01Cにないと思うんですが、伝言メモやバーコードリーダーはアプリで補うことができますか?
即出かもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:12354064
0点
バーコードリーダーはアプリで補えますが、伝言メモは難しいと思います。
アプリでみたことはありません。
需要はあると思うので、アプリがない=アプリでは実現できないと認識しています。
書込番号:12354473
0点
バーコードリーダはこんなのでいいんでしょうか? (PCサイト)
QuickMark QR Code Reader
http://androider.jp/?p=23833
QRコードスキャナー
http://androider.jp/?p=2523
伝言メモアプリはないようですね。
私も伝言メモは必須です。ハード面(東芝、ドコモ)で付けて欲しかったです。
書込番号:12354936
2点
ありがとうございます。
伝言メモないということは留守番電話に入るしかないですよね!?
書込番号:12356335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











