『発売延期』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

発売延期

2010/12/16 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

8時半に携帯ショップから発売延期の電話があった
セキュリティーの不具合みたい
明日また連絡があるそうです
今日の夕方明日取りに来てくださいと連絡が
合ってから数時間でこんなことありなのかdokomoは


書込番号:12376559

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/12/16 21:14(1年以上前)

8:45に「明日分が確保できたので取りにきてください」っていう連絡DSからありましたよー。
ちなみに電機屋さんの方が早く連絡をくれたのでそっちで買うことにして、DSはキャンセルしましたが。(DSは今日購入・キャンセルするか決めると前もって伝えていました)

書込番号:12376576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 21:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
セキュリティの問題でしたらダメそうですね。
擁護するわけではありませんが、現場で更新ソフトを
ギリギリまでがんばったんじゃないんでしょうか?
20時近くに発売延期の情報がちらほら出てるので、
ドコモから親会社へ販売店へと連絡が行き渡りきってないようですね。
明日、大変そうだ。

書込番号:12376712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/16 21:55(1年以上前)

やはり延期なのでしょうか?
今更この時期にもう間に合わない気がしますが…。

もし販売店の入荷不足が理由でしたらかわいいものですが、
これが本当ならタダでは済まないですね。
今更のお話ですね。

これだけの期待と必死で予約やっと手に入るという状況ですから
受取可能の連絡後(手続き後の方もいますね)の延期は顧客と揉めますね。

私も受取り予定でその後の延期連絡は来ていませんが本当なら相当怒りますね(笑)。

書込番号:12376810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 22:10(1年以上前)

にゃあーさん、明日受け取られるのでしたら、
行く前に電話確認したほうがよさそうですね。
私は一人で勝手に情報確定してしまいましたが、
店舗差や、ショップの言い訳と考えている方もおりますので、
明日にならないと?????

書込番号:12376920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/16 22:22(1年以上前)

日焼けの白熊さん
ありがとうございます。

ドコモから正確な情報が早く欲しいですね。

当日延期発表は揉めますね。

私もわざわざその為に予定キャンセルして、
かつ遠くから買いに行く予定なので…。
もう予定変えられないので今更です。

本当なら実害でるなぁ。

書込番号:12377020

ナイスクチコミ!2


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/16 22:30(1年以上前)

ヨッシー999さん
ちなみに地域はどこでしょうか?
今他のスレを見た限り
九州地方というのが多いように見えますが…

こういう情報は有り難いですが
スレが乱立してますね;

明日になればどうかわかりますが
ちなみに自分が予約してる都内DSでは
19時30分頃に料金の支払い方法変更をしに行きましたが
明日取りに来てください
としか言われませんでした。

都心部より先に九州地方に情報が固まってるのに少し驚きました。

書込番号:12377058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/16 23:49(1年以上前)

セキュリティーならば 、
ドコモのMcfee ? は、
Vr 0,0 から
始まるので
コレの、せいでしょうね !
本来は、1、0 からですよね !!


まぁ〜、、、、、!
明日が、 楽しみだぁなぁ〜
、、、、、
ドコモは、 どこぞ国の 将軍様と、同じだからなぁ〜
製造メーカーが、かわいそう〜です!!、、、、、
販売店も 大変だぁなぁ〜
延期になったとしても ドコモは、責任 回避?

どう鳴るやらね〜、、、、、
楽しみだぁ〜

顧客無視ドコモめ!!

書込番号:12377618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/17 00:04(1年以上前)

追伸
McAfee
でした!
誤字!
脱字!でした!

書込番号:12377709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 09:14(1年以上前)

延期になるはずはないですよね。梱包やその他の必要な時間を考えると、ある程度の不具合やセキュリティに問題あってもカットオーバーを決めて、あとはパッチで対応するはずです。それを踏まえると最低でも1週間以上のバッファが必要ですから、いくらなんでもないですよ。これでもし本当に起きたら大ニュースになりますし、企業倫理が問われてSBに取られますよ。

書込番号:12378788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/12/17 09:23(1年以上前)

おはようございます 地域は群馬です
寝てる間に問題解決したのでいょうか
ドコモサイトにも何も出てないし
それともロットによってちがいがあるのか
ショップからの連絡まつてみますまた報告します

書込番号:12378809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/17 09:27(1年以上前)

私は後日ですが、先程同僚が本日受け渡し可の連絡をうけ喜んでました。
昨晩、受け渡しがずれこむ可能性もあると電話があったそうです。
とりあえず、近況報告でした。

書込番号:12378821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/17 09:56(1年以上前)

たった今連絡があり問題解決販売するそうです
不安だね気がするけど今からショップに行ってきます。

書込番号:12378891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング