『音楽』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽

2010/12/17 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

PCからスマホへの音楽の取り込み方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12381847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:05(1年以上前)

Bluetoothで通信したり、microSDに入れたりして出来ますよ。

書込番号:12382281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 07:39(1年以上前)

昨日、入手したところで格闘中ですが、PCとの接続は付属のUSBケーブルを使って接続しています。T-01C取扱説明書P115に手順が記載されています。
それで、SDの中はPCで操作(コピー等)できるようになります。

ただ、PC側のmisicデータをSDのどのフォルダーにコピーすれば、T-01Cのミュージックプレーヤで認識されるのかがわかりません。
現状、ミュージックプレーヤを立ち上げても、「ファイルが見つかりません」になります。
対処方法、ご存知の方、追加質問になりますが、教えてください。

書込番号:12383133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/18 09:48(1年以上前)

付属のUSBケーブルで取り込めますよ。
musicという名前でフォルダを作ってそこにファイルを入れたら認識してくれました。ituneで購入した曲は再生できないかも。

書込番号:12383517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/18 13:41(1年以上前)

解決済みならよいですが

付属のUSBケーブルでPCに接続した後取説P115のUSB接続-マウントするで
PC側にリムーバブルディスクと認識されます

私の場合はWMPに音楽ファイルを取り込んでるので同期するだけでした

書込番号:12384498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 19:23(1年以上前)

USB経由で接続し、PCにマウントした状態では、携帯側でSDカードの中身が見れなく
なることが原因でした。(内容の更新の排他のためかと)

>現状、ミュージックプレーヤを立ち上げても、「ファイルが見つかりません」
>になります。

マウントをはずすと、携帯のミュージックプレーヤでSDカード以下にある音楽ファイル
を検索して表示、再生できました。

また、自宅は5-6年前のバッファローの無線環境たっだので、ファーム更新して快適
になりました。
あとはSPモードがWi-Hi対応してくれたら今のところ文句はありません。

ドコモメール送受信のたびに、Wi-Hi ON/OFFが面倒なので・・・

書込番号:12385937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング