『2年しばりで解約の場合』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年しばりで解約の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2年しばりで解約の場合

2010/12/18 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 hakata777さん
クチコミ投稿数:3件

スレ違いかもしれませんが・・・本日、主人と自分の2台購入しました。
私は大満足しているのですが、主人は使い勝手が悪いと言って明日ドコモに解約に行くと言っています。
端末自体はヤフオク等で売れると思いますが、ドコモでは2年縛りで購入しているし違約金15000円?を支払わなければSPモードの解約等はできないのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。。。

書込番号:12386348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 21:16(1年以上前)

スマートフォン購入時の二年縛りは、二年以内に他機種へ機種変更した場合に違約金がかかるものです。
もともとドコモの機種を利用していたのであれば、FOMAカードを元の機種に挿せばそのまま使えます。
SPモードを廃止しても特に違約金はかかりません。

書込番号:12386506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hakata777さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/18 22:00(1年以上前)

☆りょうちん★さん
ご返信ありがとうございます。
これで安心して明日ドコモへ解約に行けます。

書込番号:12386750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/18 23:04(1年以上前)

慣れですよ慣れ!! 使いやすくなってきますよ。

書込番号:12387150

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/18 23:33(1年以上前)

端末購入サポートの違約金は?

たかが一日使って、使い勝手云々言うのは〜何でもお膳立てしているフィーチャーフォンが
良いという事なんですかね。

書込番号:12387328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング