『Google』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Google

2010/12/21 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:32件

Googleの履歴を消すにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:12398221

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/21 09:10(1年以上前)

設定 → アプリケーション → アプリケーションの管理
と進み、MENUキーを押して、フィルタオプションを「実行中」又は「すべて」にします。
表示された中から「Google検索」を選び、「データを消去」をタップすれば、履歴が消せますよ。

書込番号:12398278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/21 09:38(1年以上前)

設定→検索→検索ショートカットをクリア(名称は少し違うかもしれません)でもクリアできます。
ブラウザのgoogleトップページの履歴をクリアする場合は、検索ボックスにフォーカスを
当てたときに表示されるリストの一番下にある履歴の消去を選択でクリアできます。

書込番号:12398362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/12/21 09:58(1年以上前)

Googleの履歴消したかったのに検索ショートカットがかえちゃったよ。
ショートカットはほしいのにもどらない。

書込番号:12398419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/21 10:11(1年以上前)

>Googleの履歴
これは具体的にどの履歴の事を仰っているのでしょうか?
ブラウザのアクセス履歴の事だったりしますか?

書込番号:12398451

ナイスクチコミ!0


KGB48さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 10:14(1年以上前)

>ショートカットはほしいのにもどらない。

何もない画面(元々あった場所あたり)で長押ししてると、項目が何種類か出てくるので、そのなかのウィジェットを選択です。
その中に「検索」がありますからショートカットはそこから復活させて下さい。

書込番号:12398460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/21 10:34(1年以上前)

デスクトップに張り付いている検索の履歴がのこっている履歴を消したくて。返信ありがとうございます。

書込番号:12398505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/21 12:28(1年以上前)

とりあえずショートカットはもどりました。
落ち着いたら、時間かけてなおします

書込番号:12398809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/12/21 15:51(1年以上前)

「履歴消しゴム」ってアプリとかはいかがでしょうか?
Google検索(クイック検索ボックス)履歴以外にもいろんな履歴を簡単に消せるアプリです。

書込番号:12399393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング