『ATOKでの「ー」入力』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKでの「ー」入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKでの「ー」入力

2010/12/22 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

サ「ー」フィンとかラ「ー」メンとか
「ー」の入力に四苦八苦しております><
簡単に「ー」を入力する方法ってあるんでしょうか?

ちなみに「よこぼう」で変換しても出てきませんでした(苦笑)

書込番号:12402712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 10:10(1年以上前)

はじめまして。
ー入力は、普通にテンキーの(わをん)のキーの中にないですか?
後は、クオリティキーで(ー)キーで出来ると思いますよ。
質問内容と違っていたら、申し訳ありません。


書込番号:12402757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MagLoBoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/22 10:11(1年以上前)

ジェスチャーではワ行にあります。ジェスチャー入力では右横ですね。

QWERTYでは右方の方にあります。

フォントの都合でハイフンと見分けがつきにくいから、
ハイフンと勘違いしているのかな?

書込番号:12402761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/22 10:38(1年以上前)

ケータイ入力であれば、「わ」を5回押してみて下さい。
「わ」→「を」→「ん」→「ゎ」→「ー」
となると思います。
また、ジェスチャー入力又はフリック入力であれば、「わ」を長押しすれば判ると思います。
因みに、私はフリック入力にしています。
なお、どうしても「ー」がうまく入力できない場合は、
ATOKの設定→ソフトウェアキーボード→トグル入力
で、自動カーソル移動の速度を遅くしてみて下さい。

書込番号:12402827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/22 12:21(1年以上前)

みなさまレスありがとうございました!

確かにそうですよねぇ(大汗)

初スマートフォンでフリック(ジェスチャー)入力に

慣れようと思ってパニクってました・・・

これで心置きなく「ラーメン」や「サーフィン」や「セイント・フォー」が
不自由なく打てます!

書込番号:12403165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング