『ITProのレポート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ITProのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ITProのレポート

2010/12/23 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:38件

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20101216/355330/?ST=keitai&P=5

私には、写真が特に役に立ったな。
色鉛筆の写真は好みに合わなかったけど、この写真なら合格だな。
でも、フルサイズのデータはないようだな。

今の所、1番の難点は、売ってる所を見つけるのが難しいことか。

買う前に、日本語入力の具合を調べたいんだけどな。

書込番号:12407075

ナイスクチコミ!0


返信する
H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/23 11:14(1年以上前)

これって会員登録しないと見れないんですか?

書込番号:12407293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/12/23 11:40(1年以上前)

あ、会員登録そうかもしれない。

私は自動では入れたから気がつかなかった。

書込番号:12407403

ナイスクチコミ!0


MagLoBoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/23 12:26(1年以上前)

日経BPは更に先の情報とか、液晶のパネルがどこ製とかわかるから
チェックするのもいいですよ。

あと、日本語変換はATOKでかなり満足しています。
昨日、乗り換え案内をiPhone3GSとどっちが早く調べられるか
友人と競争しましたけど、日本語入力の圧倒的速さで勝ちました。

書込番号:12407597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング