『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動

2011/01/03 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:10件

勝手に再起動をしてるようなんですが(SIMロックが出てるので)
同じ症状の人居るんでしょうか?

書込番号:12453165

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/01/03 09:48(1年以上前)

自分のもなります。大体、一日一回?そのうちドコモに行こうと思いますが…

書込番号:12453808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 13:36(1年以上前)

私も日に5〜6回ほど遭遇していましたが
下記対処をして、とりあえず再現しなくなりました。
同じ理由であれば有効かもしれません。

■ 対処
壁紙とロックスクリーンの画像表示をしなくしました。
※ロックスクリーンの方は
 サウンド&画面設定
  ⇒フォトスクリーン
   ⇒画像設定 で 「設定しない」


ちょいっと2010さんと同じで気づくとSIMロックが出ていたり、省エネモード?に
なった瞬間に再起動したりしていました。
その辺の設定で思いつくのが、壁紙設定で、ふとやってみたら見事(?)解消しました。
ちなみに、大きめの画像(2.7MB)でした。

■ ちなみに・・・
別のスレで「ドコモショップで『アプリをすべてアンインストールしてください』とを言われた」
的なことを目にして、やってみましたがまったく解消しませんでした。
今は、再度約40個のアプリをインストールし、常駐系も動作させていますが
特に問題ありません。

書込番号:12454579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 20:17(1年以上前)

私の場合、クレードルにさして充電していると勝手に再起動がかかってしまいます。
(電源ON時と同じ画面。裏面カバー注意画面→REGZA文字→docomo文字)

充電が完了(赤LEDが消灯)後になるケースが多いのですが
上記の方の設定をしても全く直りません。
毎晩、外出先から帰ってきた後充電してますが、必ず1回はなります。

何かアプリとの因果関係があるのでしょうか?

書込番号:12456155

ナイスクチコミ!0


max101さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 20:33(1年以上前)

にゃんこ大好き中年さん 
私の場合はホームとランチャーの切り替え時に
よく「行ったきり」になっていたのですが
ロックスクリーンの画像表示を中止にしたら
快適になりました。
アプリがコンフリクトしていたのかと思っていましたが
まさかプリインストールのアプリがが悪さしているとは
困ったもんです。
動作確認しているのでしょうかね。

書込番号:12456218

ナイスクチコミ!0


kendoguyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 23:03(1年以上前)

購入当日から発生していて電話がつながらないためいつも気になっていて、ドコモショップで緑SIMから白SIMに交換してみましたが、改善しませんでした。

そこで色々試してみた所、画面ロック解除を暗証番号入力にすると発生するのがわかり、パターン入力にしたら殆どなくなりました。
一度、試してみてください。

書込番号:12457165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/05 01:23(1年以上前)

アドバイスどうもです
色々と試したのですが
初期化しても再起動するようなのでdocomoへ持っていこうと思います

書込番号:12462849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング