スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
12月10日に神奈川県内のDSにて予約したのですが未だに連絡がありません。。。
番号は596でした。
一回、問い合わせた方が良いでしょうか?
書込番号:12471284
1点
DSより絶対量販店の方がいいですよ!! 安いですし・・・
入荷も早いですよ。
書込番号:12472193
0点
そうですよね・・・
DSのあとにコジマに行ったら損をした気分でした・・・。
ですが、家族全員ケータイを買うときはいつもDSなので気長に待とうと思います。
書込番号:12473148
0点
DSで12月2日に予約してまだ連絡来てません。
私も気長に待とうかと思ってました・・・
あきらめ半分で量販店に電話したら、
来週の水曜に入荷で渡せますだったんで、即予約しました。
ドコモっていったい何考えてんのか・・・
書込番号:12474543
0点
日付変わって昨日、大阪市内のDSで予約しました。
ブラックの方は私が41番目だと言われました。
発売から今までの入荷ペースは週に1回・各色5台ずつぐらいだと言ってましたが、
今後も同様の入荷ペースが続くかどうかは判りませんとも。
(落ちるかも知れないし、上がるかも知れない)
店員さん曰く
「今までどおりの入荷ペースが続けば、お渡しは2月中旬〜3月中旬ではないか」
とのことでしたが…やはり明確な納期は判りませんでした。
複数のDSで予約しようと思ってそのことを言ってみると、
予約の際に聞く「連絡先の電話番号」が重複していると2軒め以降のDSでは
チェックがかかって予約できないそうです。
(名前の重複はOKなので、家族の番号で予約する等すれば可能)
家電量販店も興味はあるのですが、
1万点以上貯まっているドコモポイントを使いたいので、
1〜2ヶ月ぐらいなら待ってDSで買うことを考えてます。
さすがに家電量販店ではドコモポイントが使えるとは思えないので…
書込番号:12476865
0点
あの〜〜ドコモポイントは携帯販売している所でしたらたいてい使えます。
量販店などはさらにそのお店のポイントも使える所が多いです。
私は4万円分のポイントがありヨドバシにて購入7700円分のポイントが残っています。
その場でヨドバシポイントをお財布ケータイ登録してもらいました。
書込番号:12476918
1点
>かもちゃんようちゃんさん
まじっすか??
勝手な決め付けで「聞いてみよう」とも思っていませんでした。
それならば、家電量販店も何軒か偵察してみます。
情報ありがとうございました。
書込番号:12477005
0点
DSは確かに家電量販店よりも高いと思います。ですが初期設定やらSPモード設定やらの面倒な作業はすべてその場でやってくれちゃいます。反面家電量販店で購入した場合はそれらの作業を全部自分でこなさなければなりません。私の場合、某●●●●カメラにて受領したスマホをDSへ持っていってかわいいお姉様に全部やってもらっちゃいましたが、、、(笑)
早くお店から入荷連絡があるといいですね〜♪
書込番号:12479083
0点
先ほどDSにて確認させていただきました。
自分の前にあと8人いて、588番目の人は予約開始日の12月1日から予約していたそうです。
店員さん曰く、一回の入荷で5台前後入ってくるそうです。
家電量販店で買っちゃう人も多く、キャンセルも相当いるそうなので今月中には自分の手元に回ってくるそうです!
書込番号:12479949
0点
やはり、店によって違いがありますね。
私は、K'sで1月7日に予約したら次の日に入荷の連絡がありました。
やはり大きい量販店のほうが入荷数が多いので、入手しやすいと思いました。
書込番号:12481372
1点
私は近所の携帯ショップで12月13日に予約して12月27日に届きました。
目立つ立地の大型店では1カ月以上待ちですが小さな携帯ショップなどは
競争率が非常に低いです。
書込番号:12482251
0点
今現在、西友福生店内に、クロじゃなければ在庫1台有17:35
書込番号:12484207
1点
自分の住んでるところではケータイの小売店とかが結構多いのですが、友人に聞いた話だと酷いところでは個人情報の売買もされているらしく迷惑メールとかも多いと聞きます。
なので家電量販店orDSで購入しようと思いました。
今使ってるケータイ(SH-01B)がまだ一年しか経っていないので分割払いなどの契約が面倒そうなのでやはりそこは専門的なDSにしました。
確かに入荷台数は限られていますが、気長に待ちたいと思います。
書き込んで下さった方々ありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします!
書込番号:12485604
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











