『スリープモードの時間について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードの時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモードの時間について

2011/01/11 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

単純な質問ですが、教えて下さい。

スリープモードになるまでの時間は、変更することは出来るのでしょうか?
デフォルト設定のまま使用しているのですが、
もう少し長く設定出来ればと思います。

すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:12495635

ナイスクチコミ!0


返信する
hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/11 22:34(1年以上前)

設定→音と表示の設定→バックライト設定→消灯までの時間
で変更可能です。
この程度は自分で調べましょうね

書込番号:12495724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/11 22:47(1年以上前)

過去のスレにも同じ質問があります[12380050]。
失礼ながら、この位は端末操作をしていてもすぐ判りますし、せめて「スリープモード」で検索してみましょう! 
この先はもっとわかりづらい事も多く出てくると思いますし、大抵の問題は、過去スレでヒットするはずですよ。
ちなみにアンドロイド関係などは、ギャラクシー・エクスペリアのスレも参考になります。

書込番号:12495799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 22:50(1年以上前)

無事に設定できました。

素人質問で、申し訳ごさいませんでした。
何分スマフォ初心者なもので・・・。 

書込番号:12495818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/11 23:14(1年以上前)

>素人質問で、申し訳ごさいませんでした。
何分スマフォ初心者なもので・・・。 

それは関係ないですね。まず説明書みたら?

書込番号:12495977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 23:38(1年以上前)

はい、そうします。
誠に申し訳ございませんでした。

皆様の気分を害したようなので、今後は気を付けます。

書込番号:12496152

ナイスクチコミ!1


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/12 12:13(1年以上前)

いつも思うんだけどさ、
くだらねえ事で食いつくなよ。
ここは、お前等の板か?

書込番号:12497777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/12 12:26(1年以上前)

少なくともH/ONDAさん専用の板でもない事だけは確かです

書込番号:12497824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/01/12 12:59(1年以上前)

>H/ONDAさん
俺がスレ主に食いついたのと、あんたが俺に食いついたのと同じことだよ・・・

書込番号:12497961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/12 19:41(1年以上前)

これを「くだらねえ事で食いつくなよ。」っていう人いるんですね

一般常識とかマナーとか最低限のルール、そういうのが
理解できない残念な人。

書込番号:12499307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング