『ホームボタン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームボタン

2011/01/14 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 kendoguyさん
クチコミ投稿数:6件

今日、気づいたのですがホームボタンだけへこんでいるようで、他の方でも同じ方、いますか?
いないようなら、早々にDSに行ってきます。

書込番号:12508182

ナイスクチコミ!0


返信する
UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

2011/01/14 20:22(1年以上前)

メニュー→バック→ホーム
の順に低くなってます。

書込番号:12508456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 22:31(1年以上前)

私のは3つともまったく同じ高さに見えますが、
私のがおかしいのかな?

書込番号:12509122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/15 06:25(1年以上前)

私の所有しているXperiaもレグザフォンもボタンの高さは同じに見えます。

ゲーム機のコントローラーボタンみたいに、使っていくうちにへたってきてフニャフニャになってしまうんでしょうか?

書込番号:12510384

ナイスクチコミ!0


takafkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 10:00(1年以上前)

発売日に購入ですが
右端のボタンが、押下げ時に
『ガリッ』と引っかかる様な感触です(クリスマス頃から)
DSには連絡しています
ボタン高さは、同じのようです

書込番号:12510821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/15 23:31(1年以上前)

僕のも真ん中のボタンが少し凹んでます…
見た目では気にないんですが、触るとかなり凹んでる
様に感じます(>_<)

書込番号:12514717

ナイスクチコミ!0


スレ主 kendoguyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。
一度、DSで時間のある時に展示品を触って来ようと思います。

書込番号:12518721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/16 21:35(1年以上前)

自分のも右のボタンになるにつれて若干深く沈む気がします。
へたりじゃなければいいのですが・・・

書込番号:12519636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 08:04(1年以上前)

私の機種は真ん中のボタンのみ凹んでいます。
昨日操作して気がつきました。真ん中のボタンを多用するのでヘタリかもしれないですが、もともと押しにくいなぁと思っていたボタンがさらに押しにくくなって気になりますねぇ。
スレ主様はDSで確認されましたでしょうか?

書込番号:12580682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング