『アップデートについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2011/02/02 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

購入してから2ヶ月が経とうとしています
自分なりにスマフォが使えるようになってきました。。
メールの入力には慣れませんが、何とか様になってきました。
スマフォはガラケーと違い、頻繁にアップデートがありますよね。。。
先日spモードの更新を行った所、ガラリと変わってちょっとびっくりです。。。
使いやすいようになっているんでしょうが、いきなりチェックボックスが増えたり、送信の表示が変わったり、デコメの表示・選択の仕方まで変わっていました。
スマフォでは当たり前ですか?
これからも変わって行くんでしょうが、慣れて行くしかないんでしょうね。。。
春にはAndroidもバージョンアップの予定だと思われますが、ガラリと変わっちゃったなんて事有り得るのでしょうか・・

書込番号:12595818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/02 18:41(1年以上前)

アプリにもよりますが、アップデートは頻繁にありますね。
ただ、今回のSPメールのようにデザインというかインターフェ
ースが変わるケースは稀だと思います。

OSのメジャーアップデートは結構変わりますよ。
私はXperiaですが、先日のOS1.6>2.1に更新された時は、同じ端末
でここまで変わるのかと驚きましたから。

戸惑いはあると思いますが、アプリやOSのアップデートを繰り返
す事で、使いやすさが「向上する」ことがandroid端末の醍醐味で
すからね(^^)

書込番号:12596428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 18:59(1年以上前)

ついんた様
返信ありがとうございます!!
お答え頂いた内容に納得です!
あまりにも変わってしまったのでびっくりしてしまって。。。
更新が原因かわかりませんが、スリープ状態でフリーズしたり、タップしてもきかなくなったり。。。
こんなのが度々あるのかと不安になって書き込みしました。
色々と向上するなら更新も歓迎しないとですね!

書込番号:12596502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/02 21:45(1年以上前)

spモードアプリをアップデートしたらメールが見れなくなったの、俺のREGZAだけ??
ボックスでタップしても運とも寸とも言わなくなる。

書込番号:12597402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/02 22:17(1年以上前)

>spモードアプリをアップデートしたらメールが見れなくなった の、俺のREGZAだけ??

先に放置されているスレを何とかされては?

書込番号:12597623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング