『大きさ気になりませんか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大きさ気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

大きさ気になりませんか?

2011/02/08 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:184件

is04 を今のところ購入予定です。
モックも見たことがなく、Web画像やここの口コミだけで予約していました。

今日ハードカバーが届き、かなり大きいと不安になり、使用者の方の感想、一台持ちとして不安はないかの意見を教えて下さい。

幅と深さは問題ないと思うのですが、長さがかなり気になり不安になりました。

書込番号:12626830

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/08 23:04(1年以上前)

片手でメールは出来ないですね。

書込番号:12626856

ナイスクチコミ!0


Rethwさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 23:11(1年以上前)

だいたいそんなもんですよ スマホは。
若干、REGZAPhoneは ほかのより大きいですけど。
大きいといってもケースの大きさなのでそれより少しくらい小さいですよ。
 それを踏まえてもまぁ大きいですけど。

書込番号:12626909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 23:48(1年以上前)

じゃぁ買わなければいいんじゃない??

書込番号:12627190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/09 02:06(1年以上前)

片手で,メール慣れると余裕ですよ?
男なので,女性より手が大きいかもしれませんが,
小柄なので,そんなに手が大きいわけじゃないです.

最初は,でかい!
ですけど,私の場合,やっぱり慣れでした.
3日で慣れました.

だけど,慣れた後,前使ってた携帯とか触ると,
小さくて持ちやすいと,感じますw

あと,当たり前ですが,カバー付けると大きくなります.
個人的には,背面カバー安く買えるんだから,
背面カバーは保護しないで,液晶にフィルム貼って,
「側面だけシリコンカバー」みたいのがあれば良いのになーって思います.

書込番号:12627728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2011/02/09 04:35(1年以上前)

より質問者の参考になる意見を下さったお二人にGAを!

やはり大きいが慣れもあるとの意見で参考になります。

大きくて仕方ないが防水スマホで嫌々使ってるみたいな意見も欲しかったです。

待つならis05になりますが、まだひと月以上もありそうな気配なので悩ましいのが本心です。

発売前で同型のこちらで意見を下さった皆様ありがとうごさいました。
DoCoMoハイスピードとエリアの広大さ、羨ましい限りです。
DoCoMoの皆様ありがとうごさいました。

書込番号:12627875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/02/09 22:07(1年以上前)

電話を重視するなら、全パカ携帯に慣れているのでマイクが口の近くにある大きい方が良いと思います。

書込番号:12631320

ナイスクチコミ!0


PYZARさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 01:31(1年以上前)

ふむ・・大きさはカバーを付けなければそれほど気になりませんが、
私はレイアウトから出ているレザーカバー?を使用しているので
装着すると異様にデカク感じます。

その他の問題は防水による為かGPS及びワンセグの受信感度はかなり悪いと
思いますよ!その点がクリアーできていれば個人的には100点なんですけどね。
でも私も初スマホですが、使用上大きな問題はありませんね〜

書込番号:12632525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング