スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
本日、以前から予約している某携帯屋さんに入荷状況を確認しに行ったところ、もしかしたらもう入荷しないかもと言われました。
理由は夏モデルに向けて、製造を中止した可能性が、あるとのことでした。
今、市場に出回ってるのは製造終了前の物なので、
なくなり次第終わりかもとのこと…。夏モデルを待つしかないですかね?(泣)
書込番号:12683791
3点
メーカーの人間ではありませんが99%ガセ情報です。
そのお店はどこのお店ですか?
もちろん店名出しても問題ありませんので教えてください!!
書込番号:12683964
1点
嘘だと思います。
予約してる人は?予約受付中の店舗は?
って話し出です。
最近、Xperiaが生産中止しましたが、REGZA Phoneの生産中止はあり得ない話だと思われま
す。
12月発売で3月?生産中止・・・開発費等の収集も馬鹿にならないし・・・
ガセネタです。
書込番号:12683994
1点
春モデルに向けてと言う事ならまだ分かりますが、夏モデルは早くても
6月以降なのでちょっとあり得ない感じはしますね。
書込番号:12684010
1点
皆さんの解答で希望が持てました。なかなか入荷しない言い訳だったのかもしれませんね。気長に待ってみます。
書込番号:12684065
1点
生産終了したかどうかはドコモのHPのお客様サポートから確認できますよ。
書込番号:12685485
0点
あり得ないでしょう。
まだ手に入らない人どうするん?
今週の発表会で同機種のニューモデルの発表があるなら解りますがね。
スレ主さん早く手に入るといいですね。
書込番号:12686873
0点
まったくのでたらめな情報です。
そういう事をいうショップさんは知ったかぶって言ってるだけです。←断言します!
確かに今注文しても何ヶ月待ちになるかわかりませんけど生産はしてますよ。
最近はauも出してるのでそちらの方が優先されてる感あり。
気長に待ちましょうw
書込番号:12687356
0点
メーカーはREGZAphoneを100万台目標に売る気だそうですから生産中止は無いでしょう。
売れるのかは知りませんが…
書込番号:12688286
0点
こんにちは。
私もそういった情報をDSで働いている友人に聞きました・・・。
生産が予約に追い付かず、現時点で生産しているものを売り切り
販売終了という事でした・・・。
書込番号:12714255
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










