『全損・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全損・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

全損・・・

2011/02/22 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

別機種

落として車に踏まれ・・・

まだ手に入れて1ヶ月も経過してなかったのに(涙

でも、有料保証に入っていたのでDSに行ったら中1日で交換出来る事に!!
品薄と言われているので何週間待つ覚悟で行ったので安心しました。

前回の携帯の時も有料保証に入ってたけど一度も使わなかったので
今回は要らないと思ってたけど入っていて助かりました!!
皆さんも399円ケチらず入っていると安心ですよ。

書込番号:12691173

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 11:18(1年以上前)

これはかなりの衝撃写真ですね・・・
ぱっと見おしゃれな壁紙っぽくもみえなくもない?(すみません)
ケータイ補償で交換されるのは確かリフレッシュ品だったはず。
なので対応が早かったのかもしれませんね。

書込番号:12691255

ナイスクチコミ!4


jm11apさん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/22 16:22(1年以上前)

有料保証を使って交換当日はいくら払うんですかね?

書込番号:12692157

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/22 16:56(1年以上前)

>有料保証を使って交換当日はいくら払うんですかね?

当日は0円ですね。
後日、翌月の請求書に合算されて請求されるようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html
請求金額は1回目なら5,250円になりますね。

書込番号:12692257

ナイスクチコミ!2


修羅道さん
クチコミ投稿数:56件

2011/02/24 20:50(1年以上前)

リフレッシュ品って何ですか?(・_・;)

書込番号:12701974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング