『このサイトは利用出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このサイトは利用出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

このサイトは利用出来るのでしょうか?

2011/02/25 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:41件
機種不明

参照画像

MNPにてこの端末の購入を検討しております
当端末を購入する目的はいくつかありますが、その中に
この端末のブラウザを利用してネットラジオを視聴したい
というのがあります

GIANTS LIVE! &ジャイアンツナイター|ラジオ日本 AM1422kHz
http://www.jorf.co.jp/GIANTS/

このサイトもその一つですが、こちらのサイトは当 T-01Cの標準
ブラウザで閲覧可能でしょうか?
閲覧といいましても、ページの右端(ジャビットの画像の右横あたり)
にSTICKAM.JPという文字とその上にいくつかのボタンが配置された
操作バーが出ると思いますが、視聴可能な際はそこに再生ボタンが
表示されるはずです

このページを利用して当端末からナイターを聞くのも試してみたいので
 当機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら 右側の STICKAM.JPの
バーが表示されるかご確認いただけないでしょうか?

気になるのは画像の赤枠で囲った部分が表示されるかです
ここが表示されない事には ライブ配信時の再生開始に必要な再生開始
ボタンも表示出来ないので ぜひご確認いただきたいです

よろしくお願いします

書込番号:12706043

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/25 20:35(1年以上前)

GALAXY S使いですが巨人ファンということで返信しちゃいます。

この部分はFlashコンテンツなのでAndroid2.1のFlash Liteで再生できるかは
このままレスを待つか、あるいは店頭の実機で試してみてはいかがでしょう。

GALAXY S は2.2なので
今試したら大丈夫そうです、なにぶん中継していないのでこれでよいのかどうか
とりあえずパソコンと同じムービーは流れました。

ラジオといえばRadikoというアプリがあってラジオはストリーミングで聞けますので上記サイトでなくても試合終了まで見届けられますよ。

http://radiko.jp/

他機種ユーザーがずうずうしくすいませんでした。

書込番号:12706391

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/25 20:36(1年以上前)

「Flash Player 10」に対応していないと視聴できないので、標準のブラウザでは無理ですね。
Android 2.2になれば視聴できると思います。
現状でも、マーケットから「Skyfire Web Browser」をダウンロードすれば、視聴できますよ。

書込番号:12706398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/02/25 21:54(1年以上前)

HP200LXさん

HP200LXさんも巨人ファンなのですか 嬉しい限りです

なるほど、確かに店頭での実機で試してみるのが良さそうですね
近くにドコモのスマートフォンカフェがそちらで試してみようと
思います
確かに中継していないのでいざ本番どうかと言われれば不安はありますね
そこは今後に期待したいですね

Radiko、聞いた事があります、パソコンでは利用させていただいております
ただ、Radikoではこの ラジオ日本ジャイアンツナイターはサポートされて
いないので Web上から聞くしか無いのですよね・・・
ただ、Radikoで 同じく巨人戦をよく中継しているニッポン放送はよく利用して
いますが笑

参考にさせていただきます ありがとうございました



以和貴さん

そうなんですか、そうなると今後 Android2.2になって FlashPlyer10に対応する
事に期待するしか無いですかね・・・

Skyfire Web Browser ですか
今度 ドコモ スマートフォンカフェへ行った際に試してみようと思います
ありがとうございました

書込番号:12706841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/02/26 16:44(1年以上前)

HP200LX.さん 以和貴さん

昨日はご回答いただき、ありがとうございました

先ほど スマートフォンカフェへ行って実機にて昨日のページを正常に表示出来るか確認したところ、T-01Cの標準ブラウザで問題無く表示出来ました

これで安心して当端末を利用出来そうです

ただ、一緒に入っていたOpera Mobileでは表示されませんでしたが 標準ブラウザで利用可能でしたのでこちらを使えば問題無いですね

Skyfire Web Browser も試してみましたが こちらも問題無く表示出来ました。非常に使い易くよく出来てるブラウザですね

教えていただき ありがとうございました

※Blackの掲示板に書き込んでしまいましたが 近所でボルドーの在庫があるので MNPしようと思います

これからも何卒よろしくお願いします

書込番号:12710234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/06 22:02(1年以上前)

kanjohnny8_news1さん、こんばんは。

RFラジオ日本ですが、「ケータイWatch」の記事によると、今月12日よりradikoの試験放送を行なうようです。
リンクを貼っておきます。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110406_437802.html



書込番号:12867107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング