


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
昨日からお知らせLEDの緑色点滅が消えず困ってます。
電話の不在着信やメールの着信も有りませんし、再起動しても消えません。
どなたか、原因を教えてください。お願いします。
書込番号:12880085
0点

アプリの『メッセージ』が
原因ではないですか?(^^)
書込番号:12880098
0点

(の の)さんありがとうございました。
アプリの「メッセージ」の有無はどうやれば、確認できるのでしょうか?
教えてください。お願いします。
書込番号:12880197
3点

初めまして。
私も同じ症状になったことあります。
メッセージのアプリをタスクキラーでKILLしてないでしょうか?
この場合、通知を消去 をしてもLEDがついたままになります。
もう一度、メッセージを立ち上げ、通知を消去すると解消しますよ。
書込番号:12880237
2点

私の代わりにhossim サンが
回答してくれましたね(^^)
書込番号:12880346
4点


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





