『中容量バッテリー購入。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中容量バッテリー購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

中容量バッテリー購入。

2011/04/11 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 
別機種

中容量バッテリー

こちらの書き込みを見て、中容量バッテリーを買ってみました。

バッテリーの持つ時間は人それぞれ使い方の環境によりますので、普段と同じ使い方をして、どの程度変わったかのフィーリングリポートです(^^;
今までは、朝充電後⇒夜帰ってきて部屋でネットしていると30%以下の警告が出る感じでした。
中容量バッテリーでは、夜帰ってきて部屋でネットしていても、まだ50%前後残っています。

また今まではネットしていると見る見る減っていったバッテリー残量が、気持ち、減るのが遅くなった感じです。
体感で数割持ちが良くなりました。

バッテリーの慣らしを終わっていない、購入後数回の状態でこれなので、安定したらもう少し持ちが良くなるかもしれません。


3800円と微妙なお値段ですが、純正の減りの凄さを体感した方ならば、”ちょっとばかりの幸せ”を感じれるかもしれません。


皆様の参考になれば幸いです。
私は、買って正解だったと思います。
(あとは長期間使ったときの耐久性ですね・・・・)

【参考】すでに売り切れているみたいですが、こちらで購入して翌日届きました。
http://item.rakuten.co.jp/ecojiji/4580352630378/

書込番号:12886172

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/04/12 07:09(1年以上前)

スレ主さんとほぼ同じ感想です。
中容量バッテリー、買ってよかったです。

元のバッテリーを携帯に装着せずに充電できる方法があれば、
そちらを予備バッテリーとして使え、中容量を買った意味が
更に更に上がるのですが、難しいでしょうか?



書込番号:12887090

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/12 07:59(1年以上前)

ちーとあーさん

こちらのような充電器ですか。
リンクがうまく貼れないないので、アドレス全体をコピーしてからリンク先をご覧下さい。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1161/

書込番号:12887164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2011/04/12 22:54(1年以上前)

どんぴしゃりの情報をありがとうございます。さっそく注文します。

書込番号:12889747

ナイスクチコミ!0


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 06:36(1年以上前)

>以和貴さん

私もバッテリーチャージャー探してました。
情報ありがとうございます。
残りわずかでしたが注文できました。

書込番号:12894091

ナイスクチコミ!0


T-naさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/18 21:11(1年以上前)

私もこちらのバッテリー気になっていますが

購入された方は充電どのようにされていますか?
純正品同様、ドコモの充電器や充電器で対応できますか?

書込番号:12911240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 21:43(1年以上前)

>>T-naさん

純正と同じように充電出来て、クレードルにもはまりますよ。

書込番号:12911397

ナイスクチコミ!0


T-naさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/18 21:48(1年以上前)

>>わさび@Jさん

返答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:12911425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング