『通話中に電源落ちます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に電源落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に電源落ちます。

2011/04/17 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 とよ55さん
クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

通話していると途中で聞こえなくなり、画面にカバーをしっかりはめてくださいとでてその後、自動で再起動されます。

 自分以外でレグザ使っている人もいますが同じような症状です。

 同じような症状のかたいますか?

 今、修理に出してもらったのですが、異常なしと言われて帰ってくることもあるとか。

 新品にそのまま換えてくれてくれる方が早いですね。

書込番号:12907418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/04/18 08:02(1年以上前)

> とよ55さん
似たような症状は初めてですか?

オイラの場合他の人よりはマシですが何回か再起動がありました。
結局、システムに絡むアプリを削り(タスクマネージャー)、それでも症状が出たのでFOMAカードを緑から白に変更して現在の所再起動は起きてません。

ドコモでも再起動の症状を訴えた上で、カード交換を申し出るとたいてい無料交換してくれるようですのでドコモショップで相談してみてください。


> ゆっき〜ねさん
くだらない書き込みせずにどっかにいってね、ウザイから。

書込番号:12909124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 17:26(1年以上前)

負荷がかかったときの再起動は2〜3回経験があるけど、
通話中に落ちたことは一度もないですね。
次の事から推測するとFOMAカードが原因ではないですかね。

*スレ主さんの周りに同じ症状の人がいる。
*スレ主さんの書き込みに「私も」という書き込みがない。
*不具合のいくつかはFOMAカード(緑または初期の白)に原因がある(らしい)。
*私のは機種交換時に無料で緑から白に変更してくれた。

「は」と「わ」の使い分けもわからない人が、本当にどこで文鎮って言葉を覚えたんでしょうね。こういう荒らし的書き込みは削除されるべきですよ。

書込番号:12928427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とよ55さん
クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/04/23 21:54(1年以上前)

であぶろさん>返信遅くなって済みません。DSに預けてもらって今日戻ってきました。

が、異常なしと。

やたらと相手の環境が悪かったとか、基地局の問題ではと繰り返されてちょっと不満でした。

結局フォーマカード換えてもらいましたよ。

自分もタスク入れていたのでそれが問題だったのかもしれません。

今のところまだ切れていないので、アプリの問題ではないかと思っております。

でも、俺の知り合いの人はDSの人にタスクキラーを勧められてインストールしたら安定したそうですよ。

いまいちスマートフォンはわかりませんね。

書込番号:12929586

ナイスクチコミ!0


スレ主 とよ55さん
クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/04/23 21:58(1年以上前)

多々言居士さん>はい、念のためカード換えてもらいました。私の知り合いはカード換えてもらっても効果なかったみたいですが。

自分はアプリとの相性があるのではと思っていますが・・・。

通話にはスマフォ安定しないですね。

なんだかんだいって電話は通話が一番大事な気がしますが。

書込番号:12929619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング