『docomo、REGZA Phone T-01Cのsimロック解除方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo、REGZA Phone T-01Cのsimロック解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo、REGZA Phone T-01Cのsimロック解除方法

2011/04/27 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 d(--)bさん
クチコミ投稿数:4件

docomo、REGZA Phone T-01Cのsimロック解除方法(SIMロックフリー)を知っていれば教えてください。

REGZA Phone T-01Cを海外で使用し、現地のSIMカードを挿して使用したいと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:12942939

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度2 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/27 15:25(1年以上前)

docomoでは、4月から発売開始になったモデル以外ではSIMロック解除が、公式には出来ませんよ。

書込番号:12943009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d(--)bさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 15:32(1年以上前)

非公式ならばSIMロック解除方法があるということですか?

書込番号:12943026

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度2 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/04/27 16:48(1年以上前)

非公式な方法が有るとは聞いていますが、日本国内の会社では無いと聞いていますので、非合法なのでなると思いますので、メーカーで修理等の保証は、受けれなくなると思われます。ここで方法を記載するには、いささか問題が有りそうなので、記載出来ないです。

書込番号:12943197

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/27 20:43(1年以上前)

>非公式ならばSIMロック解除方法があるということですか?

この掲示板に相応しくないね。

書込番号:12943978

ナイスクチコミ!1


スレ主 d(--)bさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/27 21:06(1年以上前)

返信、解答ありがとうございます。

なぜ、この掲示板に相応しくないのか理由もつけて説明をお願いします。

書込番号:12944091

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 03:11(1年以上前)

>d(--)bさん

非公式だから。

これで十分な回答になりませんか?

書込番号:12945374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/28 12:43(1年以上前)

こんなとこでやりあっていないで
よそ(非公式なサイト)でお願い(-.-;)

書込番号:12946318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/28 14:28(1年以上前)

私もそんなに詳しく調べたわけではないのですが、

携帯会社が認めていない機種もしくは方法でのSIMロック解除は携帯電話の改造にあたり、(電波法違反の)違法になるから・・とか、

そんな理由じゃありませんでしたっけ?

もし違法行為でしたらこんな公の掲示板でSIMロック解除方法をお知らせするわけにはいきませんよね?

書込番号:12946570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 d(--)bさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/07 18:11(1年以上前)

みなさん様々な返信ありがとうございました。
勉強になり、よかったです。

書込番号:12982693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング