『突然、画面が消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、画面が消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、画面が消えてしまいました。

2011/04/28 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

操作中、突然、画面が消えてしまいました。
回復する方法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。
着信音は鳴ります。でも、真っ黒です。

書込番号:12948232

ナイスクチコミ!0


返信する
brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 23:27(1年以上前)

バッテリーを一度外して電源入れ直せば戻りますよ。

書込番号:12948284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/28 23:33(1年以上前)

ケースが硬くてはずれないんですが・・・
はずれますか?

書込番号:12948305

ナイスクチコミ!0


brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 23:38(1年以上前)

充電口の両サイドに爪が入るとこからバリっと開くのでやってみて下さい。

書込番号:12948321

ナイスクチコミ!0


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/28 23:39(1年以上前)

できました!
ありがとうございます。でも、硬くて、怖かったです。

書込番号:12948325

ナイスクチコミ!0


brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 23:45(1年以上前)

私も発売日から使ってて2回くらい画面が消える現象が起きました。
システムのアップグレードを何回かして全く消えなくなりましたよ。

書込番号:12948344

ナイスクチコミ!0


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/29 00:36(1年以上前)

基本的な質問ですみません。
それは、どうやってするのですか?

FOMAと違って悪戦苦闘してますが、やっと慣れてきて快適だったものですから・・・

書込番号:12948545

ナイスクチコミ!0


brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 07:26(1年以上前)

設定>端末情報>ソフトウェア更新です。
不具合がある程度直ると思います。

書込番号:12949104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 12:55(1年以上前)

当方、1月15日から使用しております。

再起動が10回、気がついたら電源がはいってないこと5回程、
その都度、電池はずして再起動させる。

使いもんになるかよ、こんな出来そこない使ってられん。
iphone4に切り替えます。

さいなら〜

書込番号:12949865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/29 13:50(1年以上前)

使い物にならないって言うヒトって
使いこなそうとする意志やスキルが
ありません!ということを自分から
バラしちゃってるようなものですね
どうぞiPhoneへ行ってください(^^)

書込番号:12950032

ナイスクチコミ!6


スレ主 fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件

2011/04/29 14:12(1年以上前)

本当に早速の回答ありがとうございました。
小さいパソコンというのは、本当ですね。起動させることも同じですね。
私はこのレグザを使いこなそうと思います。
また、よろしくお願いします。

書込番号:12950087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング