


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
T−01Cを使用しています。先日AW.Luancher(無料版)をインストールしました。
ノーマル時はホーム画面から左右にスライドすると発着信履歴やブックマーク一覧やスケジュール、電卓、ツイッター等選択して貼り付け可能でした。
AW.Luancherでの同じようにしようと試みましたが丸2日いじり設定方法が見つかりません。
設定方法等わかる方いらっしゃいましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:12981433
0点

デスクトップがロック状態になっていると思います。
ホーム画面に空きがある場合は、MENUキーに続いてその他を押し、
Lock Desktop/Unlock Desktopを切り替えれば、できるようになります。
ホーム画面に空きがない場合は、MENUキーを押しても、その他はなく、
Lock Desktop/Unlock Desktopが表示されます。
書込番号:12981569
0点

ドラゴンのパパさん こんにちは。
REGZAPhoneの標準で入っているホームの、左右フリック時に出てくる
電卓、ツイッター、カレンダー等の画面は、一つ一つが大きなウィジ
ェットみたいな物で、これはREGZAPhone標準ホーム上でしか表示出来
ません。
私はGoLuancherExを使っていますが、見た目のわかりやすさは標準ホ
ームの方がすぐれている気がします。
書込番号:12981717
1点

ノーマル(NX! UI)でのパレットの事だと思うのですが、それであればADWでは使えません。
それぞれ同じようなWidgetを探してインストールして、ADWのホームに貼り付けるしかないのでは?
そのADWですが、自分の環境だと時々暴走気味にバッテリーを消費するので、Mr.Home(Better ADW)へ変えました。現在、非常に安定していて、丁度今日、連続稼動500時間を超えた所です。Home Effectsが選べるようになり、なかなか良いですよ。
書込番号:12981763
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





