『ver2.2でも、もっさりレグザは、やっぱりもっさり。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ver2.2でも、もっさりレグザは、やっぱりもっさり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:144件

期待を煽った割には、なーんにも変らなかったかなぁ?・・・やっぱり。
出来る事は増えたけど、がっかりという人もいるのかな。
厚さと重さがドスーンでしょうか・・・。

書込番号:13022238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/18 13:37(1年以上前)

>>期待を煽った割には、なーんにも変らなかったかなぁ?・・・やっぱり。

口調から察するにアップデートはまだされていないということかな?
レスポンス良くなったという人もけっこういるみたいですし、変わらないってことはないんじゃないかと。
「思っていたよりも」ということであれば、やはりいらっしゃるんじゃないですかね。

書込番号:13022247

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2011/05/18 13:52(1年以上前)

さーて、どの位サクサクになったのかな!!
なんとなく軽くなったかなぁー???
軽くなっていて欲しいなー!?
軽くなったと言えば軽くなったような感じはするけどー。
前と変ってないジャン!というのがしっくり来る様な。
いや変わっているはずだ!!

心は持ちようのレベルで改善はされているのではないでしょうか。
正直ちょっと期待してはいましたので・・・。

書込番号:13022293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/05/18 15:03(1年以上前)

インストールされているアプリ次第じゃないかと…

自分の場合にはそれなりに、お?早くなったって感じるところはありますよ。
たとえばSPモードのメールのページめくり(ありゃソフトの方が駄目なんですが)が引っかからなくなった、デスクトップの長押しで出るウィジェット一覧のスクロールがスムーズになったなど…細かい部分だけですけどね。
所詮は携帯なんですからPC並のものを求める方が間違ってますよ。

あとはフォントがちょっと見やすくなった、ATOKの入力(キーボードの反応エリアがわずかだけど広くなった)がしやすくなった事が気づいた点かな?

サクサクだもっさりだって個人の感じ方だと、比較しようがないんですけど気持ちの問題ですし、難しいところですね〜。

書込番号:13022464

ナイスクチコミ!8


cooldryさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/18 20:29(1年以上前)

高い金払って購入して満足できてないのは本当にお気の毒です。
また高い金払って違う機種にするか違うキャリアにする事をお勧めします。
スレ主氏とREGZAは永遠に同期できないと思われます

書込番号:13023395

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング