スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
昨日、今日とアップデートを試みましたが、空き容量不足でダウンロードきません。
本体 187MB
SD 29.60GBの空きがあるのになぜでしょうか?
書込番号:13025251
0点
REGZAフォンは、docomoですか?
まさかauってんじゃないよね?(^^)
書込番号:13025327
3点
>空き容量不足でダウンロードきません。
それ、私も出ました。
確か、再起動しKillしたらダウンロード出来ました。
ただダウンロードできても、私の場合「解凍」ができませんでした。(20回程やり直しましたが、ダメでした)
しょうがなくPC経由で、アップデートしました。
Macしか使っていないので、一か八かやってみたら出来ました。
書込番号:13025367
0点
自分は再起動後の『ソフトウェア更新通知』画面が出ずにバージョンアップ出来ず・・・。
何回やり直しても出来なかったのでMicro-SDを付属のものに替えたら上手くいきました。
(それまでは購入当初から別の32GBのものを使用してました)
書込番号:13026591
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











