


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
既存の連絡先に入ってる電話帳をグループ分けしたいのですが、個々の電話帳→編集をしてもグループの所が反転していて選べません。
最初から登録しなおさないとダメでしょうか?
書込番号:13028748
0点

グループを作成されてないのでは?
連絡先からMENUボタンで表示設定がありますので、そこから右にあるグループパレットを追加して下さい。
それから、グループタブを選んだ状態で右上に+ボタンがあるのでグループを作成してみてください。
参考になれば幸いです。
書込番号:13030327
1点

グループを登録すれば
既存連絡先の編集時に選択出きるようになりますよ。
ガンバ♪
書込番号:13030367
0点

トゥ〜さん、kokominさん、回答ありがとうございます。
言われた通りやりましたら、ちゃんとグループ分けすることができました。
余談ですが、いじくってたら、『お気に入り』の名称も変更できました。
やはり触らないとダメですね!
書込番号:13031218
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





