『電話帳のグループ分け』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のグループ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳のグループ分け

2011/05/25 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2.2のバージョンアップに伴い電話帳がグループ分けできるようになったと聞きましたが この機能どうやって使うのでしょうか まず最初にグループの登録が必要だと思いますが この登録の方法を教えてください また メールの一切送信の方法もおねがいします

書込番号:13050347

ナイスクチコミ!0


返信する
Kinta_Rouさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/25 15:22(1年以上前)

以前のスレットを確認してから書き込みしたほうがいいですよ。

書込番号:13050368

ナイスクチコミ!4


スレ主 lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/25 17:17(1年以上前)

はい 5月20日のスレットは確認しましたが よく理解できませんので 改めてグループの登録の仕方をお尋ねしたつもりですが…

書込番号:13050550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/25 17:26(1年以上前)

連絡先>表示設定で「グループ」を
選択すればグループ分け可能です(^^)

書込番号:13050579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2011/05/25 19:53(1年以上前)

解っている人にはまたかと思うかも知れませんが、私も以前のスレッドで試しましたがグループの登録もできませんでした。

書かれたようにやっても『グループ』の横に+マークその下にグループまた一段下がってグループ『グループの一覧が表示されるパレットです

とあるだけでここからどうやってグループ名を登録するのか解りませんでした。
+マークをタッチしてもゴーストのようなパレットが一瞬出てきて消えるという感じです。
取説を入手してまた頑張ってみるつもりです。

きっと出来ている人には大した事ないんでしょうが、解らない人間にとっては再度質問してみたい事なんだと思います。

書込番号:13050982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/25 20:28(1年以上前)

私の場合、Gmailでグループ分け出来ていたので
前述の方法でグあっさりできてしまいましたが(^^)

書込番号:13051095

ナイスクチコミ!2


スレ主 lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/26 17:30(1年以上前)

みなさんのご意見を参考に試行錯誤してたらなんとなくできた感じです でも たぶん他人には説明できないが… 完璧に理解するにはもう少し時間がいるみたいです

書込番号:13054256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/29 14:42(1年以上前)

連絡先を開く→グループ表示にする→右上の"+"を押す→「アカウントにグループを作成」でdocomoを選ぶ→グループを作る

こうすると個別の連絡先編集画面でグループが選べるようになります。

書込番号:13066553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング