『メディアホルダーの振り分け方。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアホルダーの振り分け方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアホルダーの振り分け方。

2011/08/11 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 284さん
クチコミ投稿数:7件

REGZAを使っています。


写真を撮ったり、画像や絵文字をダウンロードした時全てメディアホルダーに登録されゴチャゴチャしてしまっています……
日付ではわけられますが……

ホルダーを写真、絵文字、ダウンロードした画像などフォルダー追加や振り分ける事は可能ですか??

DSに行ったら、アプリを取らなければ分けれないと言われました…

もし出来て、ご存知の方は教えてください(/_;)

書込番号:13361843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/11 16:44(1年以上前)

>ホルダーを写真、絵文字、ダウンロードした画像などフォルダー追加や振り分ける事は可能ですか??

ファイルマネージャー系のアプリで、SDカード内にいくつかフォルダを作成し、
各ファイルを移動させればいいと思います。

【アストロファイルマネージャ】
http://octoba.net/archives/20100724-astro-manager-android-777.html

書込番号:13362124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/11 23:41(1年以上前)

284さんが困っているのは、「メディアフォルダ」というソフトを立ち上げると、
SDカード内に入っているすべてのフォルダの画像がすべて表示されることでしょうか?

こちらであれば、私も最初困りました。
せっかくフォルダ分けして保存したのにすべての画像がなんで表示されるの?って。(汗)

「メディアフォルダ」ではできそうになかったので、結局、「QuickPic」というソフトを
インストールして使っています。
こちらであれば、まずフォルダ一覧が表示されるので、見たい画像・動画の入って
いるフォルダだけを表示できます。おまけにサクサク動作です!!

書込番号:13363696

ナイスクチコミ!1


スレ主 284さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 07:32(1年以上前)

以和貴さん

アプリをインストールして、SDカード内にファイルを作るんですね。
アプリインストールしてみます★
丁寧に教えてくださいありがとうございます!

書込番号:13364274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 284さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 07:35(1年以上前)

エリとだいごろさん

ファイルがゴチャゴチャだと不便で…

サクサク動作のアプリ教えてくださり、ありがとうございます。

丁寧な解答もありがとうです。

書込番号:13364284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 08:01(1年以上前)

ファイルマネージャー系のアプリでSDカード内にフォルダを作成してファイルを移動させた後は、
メディアフォルダで表示させて下に隠れているメニューを左にスライドさせるとフォルダが出てくるので、
それでフォルダを選んで表示できますよ。

書込番号:13364326

ナイスクチコミ!0


スレ主 284さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 10:21(1年以上前)

やっぱりYAMAHA好きさん

アプリをインストールして、フォルダ作ったらメディアホルダーから開けるんですね!!

わかりやすい説明ありがとうございます★

なんのアプリにするか迷いますね…

書込番号:13364683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 284さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/12 11:09(1年以上前)

ファイル管理系のアプリをインストールして、設定したら出来ました!!

みなさんが丁寧に教えてくれたおかげです★

整理出来てとても見やすくなりました!!

ありがとうございます★

書込番号:13364833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング