『ジョルテについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテについて

2011/08/12 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

アンドロイドのレグザフォンについて(ドコモ)

アンドロイド初心者です

アプリにジョルテというカレンダーソフトを入れています

そのカレンダーを開いた画面をトップページを

スライドさせた2回目のカレンダー画面に表示させたい

つまり、デフォルトのカレンダー画面とジョルテを入れ替えたいのです

どうすればいいのでしょうか?

皆様のお力をお貸し下さい

宜しくお願い致します

書込番号:13366808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/08/12 23:01(1年以上前)

使ってるホームが何かわかりませんが、ジョルテのウィジェット貼ればいいんじゃないでしょうか

>アンドロイド初心者です
これ要りませんね

書込番号:13366951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/12 23:08(1年以上前)

たぶんこれでいけると思います。

まずは、「MENU」ボタン→「ホーム画面設定」で設定画面を開く。
  ↓
下側にある画面配置にある「カレンダー」を長押しして上のパレット一覧に戻す。
  ↓
下側にある画面配置のカレンダー部分が空欄となるので、そこに上の「マイパレット」を配置する。
  ↓
「OK」を押して、ホーム画面の設定メニューを抜ける。
  ↓
追加したマイパレット上で画面を長押しして「ウィジェット」を追加。
  ↓
「ジョルテ4×4」を選択し、設定をする。
  ↓
 完成

合ってるかな?
これで

書込番号:13366986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/08/12 23:21(1年以上前)

エリとだいごろさん、ありがとうございます!
できました!
大変たすかりました!!

書込番号:13367082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング