


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
このところ、次期種T-01Dの噂が出てきましたね。
http://ktaistation.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
興味津々です。T-01Cのユーザですが、でたら買い換え衝動が起きそうです。
i コンシェルとか、エリアメールとかいろいろなiモードの機能が順次スマートフォンにも
移植されそうですが、これらの機能もT-01Cでも可能になるのか、移植されるなら
買い換える必要もないかとかいろいろ思案中です。
書込番号:13402546
2点

来年にも富士通が東芝の持ち株をすべて買収するって公表されたのに、Tシリーズ続行ですか。
これが本当なら、今度こそ最後のTですね。
書込番号:13409582
1点

私も発表会を楽しみにしています。とくに今回は、特徴のある機種が各社から発表されそうですね。特に興味があるのは、超長持ちバッテリーです。Regzaは高解像度液晶のようですね。ほかにLTE対応もありますね。機種変の衝動がおきそうです。
書込番号:13440204
2点

T-01Dですか。
さんざん噂に挙がってるけどどーなんでしょー?
SPARKEYさまも仰る通りこれでTシリーズ終了なら、レグザフォンブランドも終了なのかな?
9月8日の発表会では結局タブレットの発表だけで肩透かしを食らった気分でしたが明日こそ、明日こそは^^;
http://appliko.jp/docomo/t-01d
今は画像ないけど、ここはけっこう情報早いから明日の発表会のニュースも速報来るかな?
楽しみだ〜^^
書込番号:13640022
0点

patsennerさん
明日の発表会は私も楽しみです.東芝は撤退と言ってますが,
http://juggly.cn/archives/tag/regza-phone-t-01d
の画像などを見ると,指認証機能のついたかなり力の入った製品になっている
ようですね.どういうことでしょうか.最後にいいのを出して撤退したい
ということでしょうか.
ほかのメーカからもいろいろ楽しみな製品が発表されそうでワクワクしています.
書込番号:13640667
1点

正式に発表されましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/t01d/index.html
実際の使用感が気になりますね。
先ずは少し様子見かな…
書込番号:13643679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ワイヤレス充電には非対応でしたね。
でも、充電端子が下部についているので充電台が付きそうです。
毎回キャップを外す必要がないのは重要だと思います。
外見から F-05Dとはほぼ兄弟機だと思うのですが、
なぜ富士通伝統の指紋認証があっちになくて
こっちに付いているのかは謎ですね。
発売は意外と早くて来月のようなので、実機を見るのが楽しみです。
書込番号:13645147
0点

発表されましたね。
http://appliko.jp/review/105861
来年以降はレグザフォンブランドもアロウズブランドに統合???
でも今回富士通はARROWS X以外そそられるのがなかったw
書込番号:13648435
0点

皆さんいろんな意見があるようですが,私は結構興味のもてる機種がいろいろ出てきたなと思ってます.特にガラケーの機能がだんだんスマホに移植されてきたのがうれしい限りです.私はガラケーとスマホの二台もちをしているのですが,そろそろスマホひとつにしてもいいかなという気がしてきました.なんといっても2台持ち歩くのは面倒ですしね.
書込番号:13649711
0点

ということでT-01Cのandroidバージョン2.3へのアップデートの期待は完全になくなりましたね。
素直にT-01Dを買います。
書込番号:13726969
0点

私も買い替えを計画中です。Regzaから富士通に浮気しようかと考えてます。でも、同じ会社ですよね。東芝が携帯事業から撤退というのが、どうもひっかかってましてf^_^;)
書込番号:13729061
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





