『docomo online shop で15960円』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo online shop で15960円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo online shop で15960円

2011/08/27 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

現在、docomo online shop で15960円です。
ご愛顧割をクリックすると、金額出てきます。
ご愛顧割と言っていても、
継続利用期間が10年未満のお客様
継続利用期間が10年超のお客様
両方とも同じ金額ですので、単なる値引きです。

ポイントを使えば、1万円以下でしたので
購入手続きをしました。

情報まで

書込番号:13425271

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/27 17:29(1年以上前)

はい!

貴重なる、
情報提供 !!
ありがとうございます!
、、、、、

てッ、
事は !
在庫処分 デスかねぇ〜、、、、、
新型 の T-01D の
お出ましデスねぇ〜

書込番号:13425438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/28 13:02(1年以上前)

月々サポートの適応から外れた分、安くなったんですねー

書込番号:13428783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/30 04:43(1年以上前)

私はユーザーですが例え5000円で売ってても購入はお薦めしません。
日々ストレスに苛まれるのは辛いし
なのでT01-Dにも期待してません
ストレージ確か4GBですよね?
絶対容量が少な過ぎiPhoneと言う素晴らしい先行機が有るのに多機能だけでバッテリーはすぐ枯渇するはフリーズ連発、勝手リブートたまに、永久スリープ状態でトドメは今後バージョンUP無しですから今買っても安物買いの銭失いだと思う

書込番号:13435858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/09/07 23:33(1年以上前)

kokominさん

ご意見ありがとうございます。
ただ、私は既に購入したと書いています。
そういうスレッドにあなたの書き込みは非礼ではないですか。
購入検討しているみたいなスレッドに書かれるならわかりますが。

さて使用した感触ですが
kokominさんがおっしゃるような、安物買いの銭失いということは
全く言いすぎです。どうしてあのような罵詈雑言になるのか理解できません。
快適です。バッテリーは外付けのものを購入しました。
もともとスマートフォンは一般的に電池消耗が激しいので
この機種のみが異常だとは言いすぎでしょう。

書込番号:13472247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/06 23:31(1年以上前)

sun77777さん

今、気づいたので一応レスしておきます。

気分を害されたのであれば謝ります、申し訳有りませんでした。

私も良く記載内容をみていなかったので購入検討中かと思い
私みたいに同じ目に合う方が増えないように書き込みました。

正直、この機種はストレージ(ROM)(国産スマホ全般に言えます)が少ないので
購入時からあまり、ソフトも導入しないでインストールソフトも
更新しなければいいですが・・・・

sun77777さん購入からそろそろ2ヶ月立ちましたが不満はありませんか?(笑)

電池の消耗は使えば仕方がないことだとは認識していますが
フリーズ、リブートは一部改善されましたがそれでも・・・・・
まぁipod touchやiphoneを使ったことがある方なら余りの不出来ぶりに・・・・・

sun77777さんいいスマホライフをお過ごしくださいませぇm(__)m

書込番号:13859422

ナイスクチコミ!0


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/12/07 02:54(1年以上前)

kokominさん 
たいした問題は起きていません。
ご心配なく。
それとわざわざiphoneの宣伝をすれ違いなのを承知で書かなくていいのでは?ww
書かれたのでしょうがなく反応しますが、私はむかしからappleのやりかたきらいなんです。
むかしはAPPLEはサードパーティと共存共栄を志向したこともあり、そのころはまあ買っていましたが、
ジョブズさんのすべて自社だけが勝利するという、きわめて資本主義の権化のような戦略、
そういう思想がきらいなんです。
しかも私は仕事でワンセグが必要なので
iphoneはまったく使えない機種、無意味な機種なんです。
私の用途ではiphoneより、あなたがきらいなこのレグザのほうが100倍役に立つのです。
だから人それぞれに必要なガジェットは違うのだから
わざわざここにiphoneが優れているみたいなことを書かないでほしいですね。
あなたの個人的な意見にすぎず、このスレッドとは無関係ですからね

書込番号:13859990

ナイスクチコミ!1


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:50(1年以上前)

大変貴重な情報ありがとう。
私も、2週間前ノジマで9980円で機種変更したばかりです。(台数限定)
追加で、祖母のガラケーもこれを機会に変更することにします。
ホーム画面に直接電話のウィジットを並べてやるとらくらくホンのように使えるので。

書込番号:13871338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング