『モバイルSuicaの使用について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuicaの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルSuicaの使用について

2011/09/15 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:45件

本体にハードケースカバーを付けているのですが、付けたままの状態で認識はするでしょうか?
どなたか経験のある方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13504408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 22:46(1年以上前)

普通に使えますよ(*^_^*)

書込番号:13504568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/15 22:54(1年以上前)

すでにカバー付けてるなら自分で試してみればいいのに。
コンビニで認識できれば改札もOKでしょう。

試しにPCにパソリをつないで厚さ1cmほどのサイフを間に挿みましたけど、
ちゃんとViewerで残額確認できました。

たぶん大丈夫でしょう。

書込番号:13504615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/09/15 22:57(1年以上前)

いちばん搾りさん

早速ありがとうございました。
カード式スイカから卒業できそうです。

書込番号:13504641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/15 23:08(1年以上前)

flatoutさん

まだアプリを入れてなくて、確認できる環境ではなかったので入れる前にご存知の方がいれば教えていただこうと思い書き込みしました。

試していただきありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:13504706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 23:10(1年以上前)

ゆなじいじさん  
はじめまして!おサイフケータイなら多分大丈夫ですよ〜(^_^;)  

書込番号:13504718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/15 23:14(1年以上前)

この機種のおサイフケータイの読み取り装置はカメラ部分にありますからね。
私は最初てっきりdocomoマークの下の部分にあるのかと思って延々とレグザフォンの真ん中辺りをかざし続けてマクドナルドのレジで首をかしげました(苦笑

書込番号:13504738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2011/09/16 00:28(1年以上前)

forest_oceanさんと同じことしてました。
私は、JR西日本の改札で、変なエラーが多発して、「こんなの使ってられん!(怒)」ってなっていましたが、よくよく調べるとカメラ右部にICがあることがわかり、それ以降、カメラを押しつけるようにしたら、エラーにならないようになりました。

書込番号:13505046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/09/18 22:03(1年以上前)

貴重な意見をいただきとても参考になりました。
昨日無事に改札を通ることが出来ました。

カード式スイカより反応が良かったのにはビックリです!

皆様ありがとうございました。

書込番号:13517240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング