『公衆無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公衆無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

公衆無線LAN接続について

2011/11/04 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 manken1094さん
クチコミ投稿数:6件

docomoの公衆無線LANにつながりません。
使用環境は WiFi UQWIMAX をメインにしあと UQWIFIを使用していますが,この度docomoのSPモード公衆無線LANを契約しました。
接続可能な駅やスタバで何度も試しましたが うまく接続できません。
SSID WEPの入力はきちんとしており,よくてログイン画面がでるところで切断します。
再起動やSSIDの切断を繰り返しても同じです。
AUTO WIFI TAGLLE というアプリを入れて docomoも登録しています。
同じような症状の方いらっしゃるでしょうか アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13720189

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 15:07(1年以上前)

こちらで設定方法を確認してみるとよいと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/t01c/wirelesslan/easy_login/index.html

書込番号:13720476

ナイスクチコミ!1


スレ主 manken1094さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 15:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
すでに そのとおりやっているのですが…

書込番号:13720495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/04 16:33(1年以上前)

今朝方ですがスレ主さんと同じ状況でした。
その後は試してないんでわからないですけど。

書込番号:13720718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 16:56(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/MrRadiology+nichijou/20110213/1297586462
http://s-max.jp/archives/1261559.html

書込番号:13720778

ナイスクチコミ!1


YungMathさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/13 11:58(1年以上前)

ぜんぜん違う視点ですが・・・

BluetoothもONになっていて
干渉で不安定になってることも
なくはないなとか思いました。

書込番号:13760398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング