『電源が入りません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません

2012/01/22 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:29件

気付いたら、スマホの電源が切れており、電源が入らなくなってしまいました。

昨日の夜から、私のレグザフォンと息子のAQUOSフォンで、カードわ差し替えて利用してますが、それが原因てことはないですよね?

電池パックを外して入れ直してもダメなんです(T-T)
本体の不良なんですかね?

明日DSにいく予定ですが…
本体に電源が入らないなんてあり得ないです。

ちなみに、まだ購入して1週間しか経ってません。

書込番号:14056612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KENT1Lさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/23 00:10(1年以上前)

まだ購入して1週間でこの症状はつらいですね。。

電源入らずの原因で考えられるのは
●本体の故障
●接触不良(本体と電池)
●市販の充電器使用
●本体が高温になり充電不可

この辺は考えられますが、fomaカードの差し替えが原因は考えにくいと思います。
おっしゃる通り、1週間なら本体の故障の可能性が高いので、ショップに持って行くのが最善策だと思います。

書込番号:14056734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/23 00:22(1年以上前)

充電後に、使用してない状態で鞄にいれてあり、使おうとしたら電源が落ちていたようです。

その後は全く電源はいらずです。

仕事が終わってDSに間に合うのかが心配ですが…

やはり、評判通りのスマホなんでしょうかね( ´△`)

書込番号:14056793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/23 03:39(1年以上前)

充電が0という事はないでしょうか?
充電できますか?

書込番号:14057176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/23 08:49(1年以上前)

ふしあなレンズさん

バッテリーはフル充電してあったようです。
とりあえす、充電器に差し込むと、充電ランプは点灯します。

いま思い出しましたが、一昨日充電をしていたら、ランプが点灯ではなく点滅していた時がありました。何か関係があるんでしょうかね…

書込番号:14057440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Blueoneさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/23 09:54(1年以上前)

電源ボタンの長押しは試されましたか?
電源ボタンを10〜15秒程押しっぱなしにすると
電源が入ることがあります。

バッテリを外して、電源が入らなかったので
ダメかもしれませんが・・・・

書込番号:14057557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/23 10:09(1年以上前)

Blueoneさん

電源長押しも何度もためしましたが、ダメだったんです。

が、しかし

先ほど、もう一度電池パックんを外ししばらく放置。電池を入れたところ、本体がブルルと震えたので、?と思いつつ電源を入れたところ…

すんなり入りました(汗)

何度やってもダメだったのに…

今後が心配ですが、電源が入る状態でDS行っても無意味でしすよね…

しばらく様子をみてみます。

書込番号:14057594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング