『画面ロック解除』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除

2012/03/01 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 さとXDさん
クチコミ投稿数:12件

前からずっと気になる事があるのですが、
充電中に画面ロックのパターン解除をしようとすると失敗して充電を止めると一発でパターン解除ができる現状を自分は毎日体験してるのですが、他の方はありませんか?

充電を一旦止めればパターン解除できるからいいのかもしれませんが、バージョンアップのたびに治るのか?と期待してますが治ってません。
みなさんどんな感じですか?

書込番号:14223951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/01 13:16(1年以上前)

私も基本的には同じです。
たまにすんなり行く場合もありますね

書込番号:14223980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2012/03/01 17:35(1年以上前)

自分のは社外充電器だとダメですが、ドコモの充電器だと大丈夫です。

書込番号:14224735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2012/03/01 22:02(1年以上前)

私の場合、充電中のパターン解除がしずらいとかの
問題はないです。
単純に入力ミスで失敗は、充電中意外でも良くあり
ますけど。(^^;)

書込番号:14225968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 12:39(1年以上前)

僕の場合、原因は充電器の相性と考えています。
(充電器の電流の出力は、何アンペアでしょうか?)

僕の場合、出力0.5Aの充電器の時にこの症状が出ました。
現在は、出力1.0Aのものを使っていますが、問題なく使用できています。
(出力0.8Aのものでも大丈夫だったと記憶しています。)
(通常のPCのUSBは、1.0Aだそうです。)

充電器を変えて、試されることをおすすめします。

書込番号:14228194

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/02 13:12(1年以上前)

私は、IS04ですが、ケーブルの信号線の処理の違いにより、そうなるようです。
これは、ケーブルあるいは、充電器によります。
正確なところは不明ですが、
信号線がショートしてある。
信号線が、15kΩ程度で、Gnd接続してある。
信号線が、USBとして、接続してある。
のどれかであると、正常にタッチパネル操作が出来るようです。
この際、電流値は、あまり関係しないと思います。

書込番号:14228333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/02 18:08(1年以上前)

失礼しました。(汗)

そういえば、「FOMA→スマホ」の変換ケーブルを使用していたときに
このような症状が出ていた気がします。

思い込みで発言してしまい、すいませんでした。

書込番号:14229509

ナイスクチコミ!0


スレ主 さとXDさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/02 22:44(1年以上前)

みなさん、色々な情報ありがとうごさいます!!
自分は、付属の充電台でも同様の現象が発生します。ちなみにACアダプタは純正品です。

次はもう無いかも知れませんが
治ることを期待します!

書込番号:14230987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング