『端末購入サポート??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末購入サポート??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

端末購入サポート??

2012/03/15 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

家に端末購入サポートのお知らせDMが来ましたが、よく意味が分かりませんでした。。
今、この機種を1年4ヶ月ぐらい使っているのですが、新しい機種に変えたら何が安くなるのでしょうか?

素人質問で申し訳ありません。

書込番号:14293445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/15 20:28(1年以上前)

しなもん0720さんが今機種変更を行うと端末購入サポートの解除料630円×8ヵ月分が必要になるのですが、Xi契約に切り替えることで解除料を免除しますよ、と言った内容のDMかと思われます。

僕はT-01Cでは無くSC-02Bだったのですが早々に解除料を払い機種変更してしまったので、DMは送られて来てません。
間違いでしたらご容赦をm(__)m

書込番号:14293666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/15 21:07(1年以上前)

端末購入サポート解除料の件は pi-coさんの説明の通りです。
( 端末購入サポート自体は,今は無い先値引きのサポートです )


で、何が安くなるかと言えば、
月々サポート対象のスマートフォンへ変更すると
使用料を最大 5,040円割引と言うことなので、

基本プラン+パケホで月 7,500円程の料金の場合、
5,000円が割り引かれて 2,500円程度の料金で
2年間利用できると言うことだと思います。


ただ、現在のプランが 390円からの
パケ・ホーダイ ダブルだとダメだったりするようなので、
詳しいことはドコモショップで聞いてもらう方がいいです。



書込番号:14293887

ナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/15 21:40(1年以上前)

こちらの事ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/harutoku/index.html

通常二年以内に機種変等をすると端末サポート解除料がかかります。
お二方もおっしゃってますが、要は
・月々サポート対象のXi端末を購入
・対象のプランに入る
事で解除料変換の上、サポート受ければ今より月々安くなるかもしれませんがいかがですか?って事ですね。

今ご使用の端末代ががまだ残っているのであれば、残額は分割か一括で払うようになりますが;

書込番号:14294082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング