『急にWiFi 接続出来なくなりました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急にWiFi 接続出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急にWiFi 接続出来なくなりました

2012/04/30 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

一昨日の夜からwifi設定→スキャン中→切断されました の繰り替えしでwifi接続出来ない状況です。
3Gは問題なく使えます。初期化しましたが改善されません。wifiネットワークはギャラクシー10.1LTEテザリングを使用。iPad2では問題なくwifi接続できます。
同じような現象出ている方いませんか?

書込番号:14500993

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/30 08:54(1年以上前)

無線ルーターの再起動は試されましたか。

書込番号:14501571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 22:28(1年以上前)

再起動掛けましたがダメでした。iPad2や別の端末では問題なくwifi接続出来るんですが、tー01cだけが接続出来ない状況です。初期化したのに改善されないのは非常に残念です。
tー01c、ギャラクシーtab10.1LTE、iPad2wifiタイプを所持しており、ネット代をギャラクシーtabにまとめていたのですが、tー01cのwifiが使えなくなったので3Gのネット代が掛かってしまいます。どなたかアドバイス頂けませんか。

書込番号:14504632

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/30 22:57(1年以上前)

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D のテザリングの仕様が、よくわかりませんが、
T-01Cは、IS04と同じで、WiFiのチャンネルが、11までになっていると思われるので、その辺りの設定は、いかがでしょうか?

書込番号:14504809

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/01 00:45(1年以上前)

他には、無線ルーターの初期化やファームウェアを最新ものにするなどが一般的な対処方法です。
また、無線ルーターの機種名は何でしょうか。
機種名がわかれば、適切なレスが付くかもしれません。

書込番号:14505247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング