『連絡先のインポート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先のインポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先のインポート

2012/04/30 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:281件

以前、PCのアドレス帳からのインポート(グループ含む)でグループ一斉送信等とても重宝していましたが今回メンバーが増えたということで再インポート、上書きを試みましたが名前の文字化け、同一人物の複数表示、グループは、インポートされませんでした。
 前回は、いじっているうちに偶然できた感じで操作方法を思い出せず、取説、過去の書き込みも解決に結びつかず困っています。どなたか教えて頂けますか。

書込番号:14503842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/02 13:17(1年以上前)

なるべく、PCのアドレス帳の種類(ソフト名など)も具体的に書いてもらったほうが
回答しやすくなると思います。

書込番号:14511025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2012/05/02 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。Windowsメールのアドレス帳でしたがスマホの?の連絡先にこんな感じで????G ???/インポートされていました。

書込番号:14512312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/02 19:59(1年以上前)

TeraPadなどのテキストエディタで文字コードを変更するかまたは、
PCからWeb上のGmail(http://www.google.co.jp/mail)にログインし、
Gmailの連絡先にインポートしてみてはどうでしょうか。

Web上のGmailの連絡先には、重複アドレスを統合する機能もあります。

書込番号:14512412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2012/05/03 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。何故か?のところに多数インポートされていましたがグループもそのままでした。PCでのGmailは、宛先にグループを入れて簡単に送信できましたがスマホのGmailはヘルプを見ても最初の何文字か入力して…で確かに個人のアドレスは出るのですがグループは.…。再三すみませんがグループを宛先にする方法を教えて頂けませんか。

書込番号:14517328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/03 21:30(1年以上前)

グループを宛先にする場合は、先に電話帳(アプリ)を起動して、
グループを選択し、メールの送信アプリとしてGmailを選択する
という方法になると思います。

書込番号:14517458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2012/05/03 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。
「メールの送信アプリとしてGmailを選択する」
がよくわかりません。グループを選択しても
これが出てこないのですが。すみません。

書込番号:14517523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 17:30(1年以上前)

以下のような電話帳アプリを使うと、
 http://kakaku.com/keitai/android-apps/ma_0/ta=29/
メールの送信アプリとしてGmailを選択する
ということができるようになると思います。

電話帳アプリ以外にも、メアドピッカーというアプリを使う方法もあります。
 http://octoba.net/archives/20110921-android-2076.html

書込番号:14520812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2012/05/04 21:24(1年以上前)

再三ありがとうございます。メアドピッカー便利ですね。ただ、ただ感謝です。

書込番号:14521723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング