『買い替えるか迷います』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替えるか迷います』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替えるか迷います

2012/06/11 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 YUKITOUさん
クチコミ投稿数:7件

REGZAのバッテリーの少なさ、処理能力の悪さからXperiaのSXに買い替えようか迷うんですが、XperiaのSXはバッテリーはREGZAと比べたら大丈夫なんでしょうか?

書込番号:14669037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2012/06/11 19:52(1年以上前)

バッテリーの持ちはアプリの状況や通話状況、通信状況によっても大きく左右されますので一概には言えないでしょうね。

例えば、どんなアプリを使うのか、どれだけ通信するのかなどある程度条件書かないとだれも回答つけようが無いですよ。

あと、Xperiaのことをここで聞いてもしようがないかと。
Xperiaの掲示板で聞くほうが有用な回答が得られます。

書込番号:14669082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/11 20:11(1年以上前)

バッテリーの額面で言えばt-01Cは1300mAh、SO-05Dは1500mAhですが、
Xiはバッテリー消費量が多いと言われています。
反面最新機種は概ねバッテリーマネージメントがしっかりしていると言われていますのでそれらの要素が相殺されてどうなるか判断が分かれますね。

この板で質問するのもどうか?というのもありますが、まだ誰も所有していないSXのバッテリーパフォーマンスは実際にはだれも判らないでしょう。

書込番号:14669150

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKITOUさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/11 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。
XperiaについてはXperiaの板で聞いてみます

書込番号:14669391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2012/06/11 22:04(1年以上前)

買い換えました〜
この機種にいい加減ウンザリ…
動きカクカク、突然シャットダウンで再起動、メール作成時にエラーで強制終了など
イライラすることばかりありましたが、
ドコモショップに持って行っても「アプリとの相性が…」などで修理・交換などはしてもらえず、
まだ縛りの2年は経ってませんでしたが、
こちらでも評判が良いPRADA PHONEに機種変しました。

かなりサクサクで、今まで感じていたイライラが嘘のように快適に使えています。
T-01Cと同じアプリを入れていますが、エラーが起こることもないです。

私はポイントや割引を使えば、縛りの違約金以外は0円で機種変できましたので、
イライラされているなら買い換えた方が良いですよ。

書込番号:14669711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2012/06/27 01:00(1年以上前)

私も1年半使いましたがもういいでしょうって感じですね。
買い替えます。
防水にひかれて初スマホで使いましたが、すぐにフリーズするし、勝手に落ちるし....
その原因が本体メモリとRAMの容量不足にあると思ってますから、お財布携帯対応を契機に銀河s3にします。

書込番号:14730346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング