『近所のドコモショップで予約してきました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近所のドコモショップで予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

朝一にドコモショップにて予約してきました。

スマートフォンはまだまだいいかなって思っていましたが、サミーのマイスロが今春予定でスマートフォンに対応のニュースを見ましたので、スマホデビューすることにしました。

僕と同じ理由で、スマホデビュー予定の人いますか?(笑)

書込番号:12737917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 11:24(1年以上前)

>>たまのふボンバーさん

私もこの春スマホデビューしますよ。
今使っている703iはもうこりごりです。四年間使いました^^;
現在Xperia arcとMEDIAS N-04Cで悩んでいますが
Xperia arcはおサイフケータイ機能がないので牽制しそうです。
やはりMEDIAS N-04Cは予約しないと入手困難なのでしょうかね?
周りに予約している人はいましたか?

書込番号:12737967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 11:39(1年以上前)

先程、近くのDSで入荷数を確認した所、現在は未定との事でした。
店員さんの話では、各色5台程度ではとの事ですが・・・、
DSよって入荷台数が変わるかも知れませんね。

発売日の一週間前ぐらいには価格が分かるそうです。

書込番号:12738028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 12:22(1年以上前)

2年使った携帯の画面がおかしくなったので、先ほど電話で予約しました。
入荷時期は未定のようです・・・^^;
価格もまだ決まってないそうなんで、安く手に入るといのですが。

書込番号:12738189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/04 13:00(1年以上前)

>陸奥銀行さん
>やはりMEDIAS N-04Cは予約しないと入手困難なのでしょうかね?

これまでリリースされてきたスマホの発売日後のカキコミを
見ていると、やはり予約しておいた方が無難だと思いますよ。
中には穴場的な店舗で当日在庫在りなんてショップもあるかと
思いますが。

>かなんべさん
金額については過去スレにもありますが、ネット上でのリーク
情報がありますよ。
実際の金額と大きな差異は無いと思います。
http://juggly.cn/archives/21777.html

書込番号:12738364

ナイスクチコミ!0


天竜☆さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 13:32(1年以上前)

初めてのコメント失礼しますm(__)m
>陸奥銀行さん
私は今日、MEDIASを予約してきました。10時きっちりにDocomoショップが空くので、その2・3分前から入り口で待ってました(笑

本題ですが、なるべく早めに予約した方が良いと思います。一度レグザフォンを発売1か月後に予約しましたが、いまだに前に相当予約がたまっているようでした。
恐らくMEDIASも早めに予約をしておかないといけないと思います。
発売日前の数日前に予約しても、店によっては当日に変えない可能性もあるので。

私は朝いちばんに行ったおかげか、当日にはおそらく渡せると思いますと店員さんが仰ってました。15日まで待ち遠しいですね(笑

それでは!

書込番号:12738472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/04 14:17(1年以上前)

ワシはもうDSでは予約せんよ。レグザでこりごりじゃ・・・

書込番号:12738591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 MEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/04 15:25(1年以上前)

>陸奥銀行さん

僕の近所のドコモショップは朝一、結構並んでましたね。
15人くらい、僕より早かったですね。
思い切って前に並んでた人たちに声かけてみたら、15人中MEDIAS予約の人は1人だけでした(笑)
やはり人気はXperiaの方があるみたいでしたね。
近所のドコモショップでは、黒19台、白15台が入荷すると言ってました。
発売延期にならない限り、15日に渡せますよと言われました。

一方、Xperiaは朝一に並んでた人に予約後に話しかけたら、発売日にお渡しできるか約束はできませんと言われたそうです。

書込番号:12738758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/04 17:33(1年以上前)

役に立たないかも知れませんが、本日ドコモショップで予約しました。
埼玉県の店舗で、入荷数は今のところ未定だと店員の方はいっていました、
詳細が分かり次第連絡という形の予約でした。

まぁ15日前後には、ハッキリすると思いますので気長に待ちます(笑)


書込番号:12739161

ナイスクチコミ!0


青フグさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/04 21:29(1年以上前)

私もMEDIAS予約してきました。(サミーが理由ではありませんが)
埼玉県某所のDSにて実機のMEDIASとXperiaArcも触れました。
操作の滑らか違うのは、素人な私には気づきませんでした。

価格については未定だそうですが、店員の話では一括6万円(あくまで未定)で、
分割払いや2年利用、月々サポートなど割引があり機種ごとに価格設定されるそうです。
たぶん分割ならレグザフォンと同じ位になるかも、と言ってました。本当かなぁ…

そのうち発売日が近くなれば判明するでしょう。
5年前に型落ちの携帯を1円で機種変できた頃が懐かしいです。

書込番号:12740198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/04 22:01(1年以上前)

DSで確認してきましたが概ねついんたさんの提示したURLの内容に近いものでした。
あの金額より3〜4千円位高かったと記憶してます。

書込番号:12740383

ナイスクチコミ!0


satochoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/05 19:42(1年以上前)

本日、都内DSにて予約してきました。価格は、税込49350円とのことでした。発売日、入荷数は未定とのこと。

書込番号:12744807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング