『DSで実機触らせてくれましたよ』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで実機触らせてくれましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DSで実機触らせてくれましたよ

2011/03/04 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 けーぼさん
クチコミ投稿数:15件

軽いし薄いし綺麗でしかもお財布付。ワンセグも。
アークよりこっちがよいね

書込番号:12739879

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/04 22:53(1年以上前)

arcの実機さわり&本予約に行ってみたら

「なんだこの薄さは!」

予約をarcからMEDIASに変更しちゃいました!

書込番号:12740715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 00:37(1年以上前)

ブラウジングはサクサクでしたか??

arkは実機をさわりましたが、サクサクでストレスは全くなかったです^^

知り合いが購入を検討しているんですが、店員さんが研修のとき、さわった印象ではREGZAと変わらないとおっしゃってたので、微妙なのかと思いまして^^;

書込番号:12741291

ナイスクチコミ!0


ujinさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/05 01:35(1年以上前)

DSじゃありませんが,ヨドバシ秋葉で実機をいじってホワイト予約.全然カクカク感なし.これで全部入りなら買うでしょ.しかしまあ〜あまりの薄さのためにホールド感が頼りないですね.片手で使おうとすると絶対落とす気がする.結局カバーを付けて厚みを持たせちゃうんだろうな.

書込番号:12741544

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/05 01:53(1年以上前)

リアカバーが付いてないかと思うくらい薄いよね。全部入りなのに。
regza phoneの約半分の薄さwww

でもとなりのXperia arcより液晶が見にくく感じた。色が薄い?
ただ輝度が下げてあったのかもしれないが。

書込番号:12741605

ナイスクチコミ!0


stream29さん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/05 02:12(1年以上前)

ヨドバシで触ってきました。
第一印象は「薄っ!!」、薄すぎていろんな機能が入っているとは思えない。ただ、片手持ちだとバランス悪いのとボタンが押しずらかったです。今リンクス3D使ってますが、多少片手で持つには重さを感じるけど、このぐらいのほうが扱いやすいと思いました。

書込番号:12741668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/05 11:21(1年以上前)

YouTubeにマップ使用時に固まる動画がアップされていました。
操作を見ているとアプリの終了をしっかりと行っていない感じではありましたので、
タスクを全て終了させた上で起動すれば問題ないのだとは思いますが…。

書込番号:12742756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング