『予備バッテリー』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予備バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予備バッテリー

2011/03/14 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:14件

明日引渡し可能とDSから連絡ありました。

晴れてこの機種にてスマホデビューするわけですが、
この度の地震による停電で、現在所有しているガラケーで
バッテリーがなくなって連絡がとれなくなってしまうという事態に陥り、
これから所有するスマホには不測の事態に備えて
予備バッテリーを準備しておきたいと思います。

せっかくMEDIAS自体が良いデザイン(スリム)をしているので、
予備バッテリーも出来ることなら携帯性に優れたものをさがしているのですが。。。
(もちろんバッテリーの容量と大きさは反比例することはわかりますが・・)

最低でもフル充電1回はできるオススメのバッテリーはないでしょうか?

書込番号:12782590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/15 05:47(1年以上前)

僕はソーラー充電(アダプタ)池と併用して購入検討中です

書込番号:12782932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/15 05:52(1年以上前)

FOMA 補助充電アダプタ 02はいかがでしょうか?
繰り返し充電して使えますし
容量も1800mAhあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/charge_adapter02/

書込番号:12782939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/15 06:09(1年以上前)

王道ですが...
サンヨーエネループ「KBC-L2BS」
MEDIASへの充電なら2.5回くらい可能かと。
私は初代モデルの「KBC-L2AS」を持っていますが、ちょっとした
合間に充電、いざという時に給電と、重宝しています(^^)

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

書込番号:12782942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/15 23:34(1年以上前)

本日MEDIAS引き取りまして、設定に四苦八苦中です(^^;)
手にして初めの感想といいますと、、、
保護フィルムを貼ってはいますが反応が鈍い時があり、
ちょっとレスポンスに難点があるようです(スマホはこんなものなのかな??)。
プチフリする感じなのでフィルムのせいではないような気がします。

お三方のご意見を参考にしまして
エネループL2BSが良いかなと思っておりますが、
今の日本の非常事態におけるこのジャンルの製品の需要が大きいようで、
どこも品切れ状態ですね。。。

当面はこまめに充電しながら使用したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12785189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング