『通話の終了方法について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の終了方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通話の終了方法について

2011/03/17 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:7件

メディアスでスマホデビューの初心者です。

メディアスの「連絡先」の中から相手を選択し、電話をかけても相手が出なかった場合、

画面上は発信中の表示のままコールし続けて、色々キーや画面を押したのですが、中止することができませんでした。

その後、色々調べて「設定」-「ユーザー補助」-「電源キーで通話を終了する」にチェック後は、

電源ボタンで終了できるようになりましたが、他に方法はないものでしょうか?

書込番号:12788252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 07:54(1年以上前)

ネリ☆カナさん

普通に通話終了アイコンをタップするだけだと思いますが

もし画面がホーム画面に変わってたら
左上に緑の通話アイコンが出てるはずです
通知領域をおろしてタップすれば通話画面が出てきますので通話終了アイコンをタップ

書込番号:12788610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/17 09:24(1年以上前)

おにゃんたさん お返事ありがとうございます。

>普通に通話終了アイコンをタップするだけだと思いますが

→コール中,画面に「通話終了アイコン」らしきものは表示されておりません。

>もし画面がホーム画面に変わってたら左上に緑の通話アイコンが出てるはずです
通知領域をおろしてタップすれば通話画面が出てきますので通話終了アイコンをタップ

→コールを始めて,5秒ぐらいすると画面が真っ暗になり,電源ボタン以外どこを触っても反応しません。(その間もコールは続いています。)

その最初の5秒であれば,左上に緑の通話アイコンが表示されていますが,通知領域をおろそうとしてもおりてこない状態です。

書込番号:12788777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 09:41(1年以上前)

>5秒ぐらいすると画面が真っ暗になり

ホームボタンを押せば通話画面に復帰しますよ
2回押すとホーム画面になりますので通話領域を下げてくれば通話画面になりませんか

書込番号:12788811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/17 11:20(1年以上前)

ホームキー(MEDIASロゴ直下の「□」のキー)を押しても真っ暗のままです。

何か設定等に問題があるのでしょうか?

一応,端末の再起動はしてみましたが,結果は同じでした。

書込番号:12789034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/17 11:59(1年以上前)

近接センサーの不良ですかね?

おにゃんたさんが仰る通り、通常は顔(耳)から話すと、
画面は点灯すると思いますが。

電話コール中に、近接センサー付近を指でかざしても変化無いですか?

書込番号:12789130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/17 12:53(1年以上前)

解決しました。

原因は,ついんたさん ご指摘の「近接センサー」でした。

現在,端末本体を透明のビニール袋で包んで使用していたため,

そのビニールにセンサーが反応し画面が表示がされなかったようです。

大変失礼しました。

おにゃんたさん,ついんたさん ご助言ありがとうございました。

書込番号:12789259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング