『spモードについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードについて

2011/03/17 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者です。初歩的な質問かもわかりませんが教えて下さい。

spモードでの返信はすべて引用返信になってしまうのでしょうか?
普通の返信状態は出来ないでしょうか?

書込番号:12789410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/17 14:12(1年以上前)

メール設定→その他→引用有無設定
で選択可能です。

書込番号:12789421

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 14:15(1年以上前)

メール設定→その他→引用有無設定
で、引用方法を「常に引用なし」又は「毎回確認」
に設定すればよろしいかと思います。

書込番号:12789428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 14:19(1年以上前)

ソニフェチさん

すみません。
思いっきりカブってしまいました。

書込番号:12789436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/17 14:25(1年以上前)


ソニフェチさん、回答有難うございました。

すっきりしました。

書込番号:12789446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/17 14:40(1年以上前)


以和貴さん、詳細にありがとうございました。


本題とはそれますがあと一つ。

本体を横向きにしてのメール作成ですと本文欄が表示されませんが基本縦仕様なんでしょうか?

こういった質問はマニュアルなどで解決できるんでしょうか?

書込番号:12789470

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/17 15:58(1年以上前)

>本体を横向きにしてのメール作成ですと本文欄が表示されませんが基本縦仕様なんでしょうか?

spモードメールで、本体を横向きにしてメール作成ですよね。
よくある質問ですが、残念な仕様ですので現状では仕方ないです。
spモードメールのアップデートで対応してくれることを願いたい。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=sp%83%82%81%5B%83h%81@%89%A1%89%E6%96%CA&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=&PrdKey=K0000231231&act=input&Reload.x=30&Reload.y=7

書込番号:12789640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/17 17:30(1年以上前)

以和貴さんの貼られたリンク先にも書き込ませて頂きましたが、
横向きの場合、端末本体の「←」キーを押すと画面上のキーボードが消えますので、
なんとかメール本文の確認は可能ですけどね・・・
液晶タップでまたキーボードが出ますので、少しずつ続きを入力という使い方しかないですね〜orz

書込番号:12789848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/03/18 09:29(1年以上前)

話は変わりますが

MEDIAS側のメール設定とメール受信側の条件によっては
相手先に自分の電話帳の登録名が表示されてしまうようです。

書込番号:12791732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング