『本体の剛性といいますか強度は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の剛性といいますか強度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

本体の剛性といいますか強度は?

2011/03/19 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 yumilinさん
クチコミ投稿数:75件

この機種の購入を考えています。
が、あまりの薄さにその強度を心配しています。
ガラケーを普段、ジーンズのポケットに入れて持ち歩いているんで、
そういう使い方をしても大丈夫なのでしょうか、、。
ひねりとか、曲げに対する不安があります。
すでにお使いになっていらっしゃる方、いかがでしょう?

書込番号:12795516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/03/19 12:31(1年以上前)

ガラケーを普段、ジーンズのポケットに入れて持ち歩いているんで

↑↑↑ガラケーもスマートフォンも外圧によって壊れた場合、保証対象外になります。

回答は自己責任でやるべきです。

書込番号:12795565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 13:06(1年以上前)

私もジーンズのポケットには入れない方がいいと思います。
外圧もありますが、夏は汗で思っているよりも湿気が高くなります。
たとえ汗でも水没マークが反応していれば水没扱いになります。

書込番号:12795662

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/19 14:55(1年以上前)

殆どのスマートフォンは液晶画面が剥き出しです。表示領域であり、入力デバイスでもあります。
いくら強度があるゴリラガラスでもジーンズのポケット等に入れて持ち運ぶにはちょっと無理があると思います。

ラフに扱うのでしたら、そのままガラケーをお使いになった方が宜しいかと思います。

書込番号:12795998

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/19 16:00(1年以上前)

スマホも使用者を選びます

書込番号:12796184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 21:12(1年以上前)

DSで受け取りの際、くれぐれもズボンの後ろポケットには入れないようにと注意されました。

書込番号:12801542

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumilinさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/20 22:40(1年以上前)

みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。
昨日購入してきました。
今、操作しながらガラケーとの違いに驚いています。
しかし購入してよかったです。
心配していたほど柔な感じでもなく、かなりしっかりした造りになっていますね。
これなら安心! 大事にします。
ありがとうございました。

書込番号:12802029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング