『お知らせLEDなど・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせLEDなど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お知らせLEDなど・・・

2011/03/19 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 anpanchiさん
クチコミ投稿数:52件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

こちらにメディアスから書き込みしようと思ったのですが、出来ませんでした・・・。

なぜでしょうか??
何かやり方があるのですか?


また、現在充電中でお知らせLEDが先ほどまでは赤かったのですが今は緑が点灯しています。
これはどういう意味があるのでしょうか?


メールなどの未読はありませんが、ヤフー天気とニュースのウィジェット?を利用しています。

書込番号:12797752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/03/19 23:09(1年以上前)

電池がいっぱいになりました♪(=充電完了)
の意味だと思います^^

書込番号:12797788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/19 23:16(1年以上前)

>スレ主様
どのように投稿が出来ないのでしょうか?ログインして書き込もうとするとどうなりますか?

>ゆー…き。さん 
充電完了だと、LEDは消えます。90%くらい充電したら緑色になりますよ。

書込番号:12797825

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 23:33(1年以上前)

>現在充電中でお知らせLEDが先ほどまでは赤かったのですが今は緑が点灯しています。

充電中はお知らせLEDが赤く点灯し、電池残量が90%以上になると緑色で点灯します。
充電が完了すると消灯します。
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-04c.html#question_1_8

書込番号:12797886

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 23:51(1年以上前)

>こちらにメディアスから書き込みしようと思ったのですが、出来ませんでした・・・。

SPモードフィルターを利用していないか確認して下さい。
また、PC版をログアウトしてから携帯版にログインするといいのかも知れません。
他機種ですが、同じようなスレがあります。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12698087/
【SPモードフィルタ】
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/usage/category_setting/sp.html

書込番号:12797971

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/20 01:58(1年以上前)

>anpanchiさん

>こちらにメディアスから書き込みしようと思ったのですが、出来ませんでした・・・。

現在スマートフォンからこのサイトにアクセスすると、スマートフォン版のサイトになります。
こちらは先日対応になったばかりで、閲覧は出来ますが書き込みは出来ません。
PC版にアクセスすると書き込みできますよ。

書込番号:12798380

ナイスクチコミ!1


スレ主 anpanchiさん
クチコミ投稿数:52件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/20 21:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

解決できました。



こちらへの書き込みの対応はまだしていないのですね。
まだ新しい機種なのでそのうち対応するようになるのを待ちたいと思います。

書込番号:12801698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/20 21:48(1年以上前)

機種は関係ないですよ。
MEDIASでも価格ドットコムの「PC版」サイトを選択すれば
カキコミ可能だと思いますよ。

若しくはブラウザのUser Agentを「PC」「デスクトップ」
にされるとか。

書込番号:12801739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 21:43(1年以上前)

>エーピーエスシー(APS-C)さん 

おおお!訂正ありがとうございます。m(_ _)m
90%くらいで緑色…
たしかによく見ればそうでした。。。^^;
早とちりしてすみません。。。
奥深きMEDIAS!!なんだかいろいろ楽しいです^^
訂正してくださって本当にありがとうございます。

書込番号:12810663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング