『不具合・初現象です』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合・初現象です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合・初現象です

2011/03/27 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

3月15日に購入して、突然再起動するというのが5回、SDカード認識しないのが3回出ました。

今回は、スリープを解除しようとした時に画面が真っ暗(ホームボタンとかの所は点灯している)になりその後何をしてもダメでした。
結局一度バッテリーを外してから起動する・・で復帰しました。

同じような現象の方いますでしょうか。

書込番号:12827195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/27 10:04(1年以上前)

3月15日購入です。

私もほぼ同じ症状となっております。

焦らずにUPDATE待つことにします。

書込番号:12827210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/27 13:27(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされドコモショップに行ったところ、不具合ということで交換してもらえました。

今までは毎日発生していましたが3/25に交換してから現在まで、一度も不具合は出ていません。
DSの店員の話ですと、DOCOMOやメーカーではこの様な不具合は認識しておらず、この件でのアップデート予定の話は聞いていないとのことでした。

一度DSへ行かれてみてはいかがでしょう。

もしくは下記パナソニックのフォマッターでフォーマットすると直るという事もあるようですので、お試しあれ。(バックアップは取っておいてくださいね。)

http://www.sdcard.org/jp/consumers/formatter_3/

書込番号:12827799

ナイスクチコミ!0


測定者さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/27 14:04(1年以上前)

自分のも、1度SD認識しなくなりました。
電源を落として、カードを指し直したら認識して
それ以来は出てないので、何かのバグじゃないでしょうか?

書込番号:12827905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/27 14:30(1年以上前)

僕は17日購入ですが、同様の現象が発生してましたが、その後マイクロSD準備中のまま、何をやってもマイクロSDへのアクセスが出来なくなってしまったので、昨日DSへ持ち込んで、交換してきました。

DSによると、
SDカードが外れる件はメーカから報告が上がってるので、メーカでアップデート準備中との事でした。
電源の件については、報告が上がっていないとの事でした。

アップデートの期日について聞いてみましたが、まだ、メーカからアナウンスが無いので分からないとの事です。






書込番号:12827982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 14:41(1年以上前)

こんにちは、下記の症状は不具合でしょうか。

画面ロックを使用中に電源を入れ直すと、起動画面と右上のLEDが点灯しません。
そのため、起動されたかが分からず電源ボタンを放すタイミングが分かりません。

これと同じ現象方は、いっらしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12828017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 00:18(1年以上前)

SD不良のアップデートは他の不具合も一緒に行うのでしばらく時間がかかると思います。

書込番号:12834181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 21:44(1年以上前)

4/4(月)10:00から手動でできるみたいですよ。

書込番号:12851831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング