『Corning Gorillaガラスについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Corning Gorillaガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Corning Gorillaガラスについて

2011/03/28 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

Corning Gorillaガラスについておしえてください。キズに強いということはわかっているのですが、1メートルくらいの所からコンクリートや木の床などに落とした場合、画面は割れたりするものなのでしょうか?どのくらいの耐久性があるのかしりたいです。よろしくお願いします。

書込番号:12831226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 10:36(1年以上前)

こういう質問は実際に落下させてしまった
ヒトからの回答を待つのもいいでしょうが
docomoないしメーカーに問合せたほうが
早いと思いますけど・・・(^^)

書込番号:12831314

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 10:44(1年以上前)

他のガラスよりは強いですけど、やはりガラスですから過度な期待はしない方が良いですよ。
http://juggly.cn/archives/8035.html#more-8035
一説にはライフルの弾を弾き返すなんて話もありますけど、落とせばやはり割れたりしますから。

書込番号:12831335

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 10:48(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/12666.html(動画は削除されています)
すいません、ライフルではなくガス銃でした。

書込番号:12831345

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/28 11:10(1年以上前)

もし、ケータイ補償 お届けサービスに加入済みなら、スレ主に試して貰いたい。

なーんてねw

書込番号:12831398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/28 11:48(1年以上前)

他の人やってもらう前に自分で実験するのがベストと思います。

書込番号:12831492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/28 12:12(1年以上前)

当たり所によると思うが、

中身は、気にならないのだろうか・・・?

書込番号:12831554

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/03/28 12:12(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。まだメディアスを買うか買わないかの段階なのでまず試すことはできません。耐久性により購入しようかと考えております。前のスマホをポケットに入れていたらいつのまにか画面にヒビが入っていたことがありまして。

書込番号:12831556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/28 15:34(1年以上前)


http://www.youtube.com/watch?v=C5WRQuvaA4I

Galaxy のですが
いろんな実験ありますよ^

書込番号:12832032

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/03/28 17:06(1年以上前)

mimozamilkさんご回答ありがとうございます。私もこの動画を見ましたが、何か画面に衝撃を与えるような動画はないでしょうか?たとえば画面にある程度重いものを落とすとか、、、ないですかね?

書込番号:12832269

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 19:49(1年以上前)

iPhone4のディスプレイもゴリラガラスを使用していますけど、落としたりしてディスプレイが割れた画像やクチコミも聞きます。
ですので先にも書き込みましたが、過度の期待は禁物です。

書込番号:12832809

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/28 19:56(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=6xASJobjD68&feature=player_embedded#at=22

こちらなんかは如何でしょうか?

書込番号:12832839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/03/28 22:11(1年以上前)

おびいさん、こちらの動画かなり参考になりました。ポケットから落としたぐらいじゃわれないんですね。高いところから落とすと割れるみたいですね。結構耐久性があるみたいなので購入することに決めました。ありがとうございます。

書込番号:12833512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング